【愕然】出水麻衣アナ 不適切を行動を謝罪・・・・

【愕然】出水麻衣アナ 不適切を行動を謝罪・・・・

【愕然】出水麻衣アナ 不適切を行動を謝罪・・・・

<TBS出水麻衣アナ(38)>「隠れ家寿司店」で密会 !“まん防”下の深夜23時デート「適切ではありませんでした」

1 Egg ★ :2022/03/26(土) 21:15:30.00

 まん延防止等重点措置のもと、人通りの少なくなった3月初旬の夜の東京・赤坂。TBSの出水麻衣アナ(38)が、紹介制の寿司店に吸い込まれていった。

【写真7枚】足元はスニーカー、右腕にはモコモコのカバン、夜に歩くTBS出水麻衣アナ。全身写真。他、自転車に乗るタイトパンツ姿なども

 食べログなどネット上に情報を出さないこの店は、知る人ぞ知る名店としてグルメ好きに親しまれている。そんな隠れ家でネタに舌鼓を打ったのか、出水アナが退店したのは、23時過ぎ。

 この日は一人で晩酌をしていたわけではなかった。退店する彼女の隣に、鈴木亮平似の男性が寄り添っていたからだ。

 しっかりとした足取りで店を後にした二人は、タクシーを捕まえて同乗。出水アナを彼女の自宅前で降ろすと、男性はそのまま去って行った。

 一方、降車した出水アナは、男性のタクシーが去ったことを確認すると、別のタクシーを拾い、再び夜の街へと消えていった──。

 出水アナといえば、2006年にTBSに入社した1年目から『NEWS23』のキャスターに抜擢されたことで注目を集め、現在は『世界ふしぎ発見!』、『ひるおび』などを担当し、マルチに番組をこなせる実力派アナとして知られている。

 プライベートは、“恋多き女”と言われてきた。スポーツ紙記者が語る。

「出水アナは2010年に写真誌で総合設備会社の社長との路チューを撮られ、2015年にも当時付き合っていた彼氏との路チュー撮が報じられています。2010年に撮られた社長はその後、フジテレビの椿原慶子アナ(36)と結婚しており、2021年に結婚したフリーアナの加藤綾子(36)の夫も出水アナの元カレだったと報じられた」

 元カレたちが次々と“同業者”とゴールインするなか、出水アナ本人の浮いた噂はここ数年聞こえてこない。

「写真誌に2回撮られて以降、私生活でハメを外し過ぎないよう気を付けていると聞きます」(同前)

 TBSに聞くと、男性との関係については回答を避けつつ、まん防のなかでの飲食についてはこう答えた。

「業務に関連した会食でしたが、適切ではありませんでした。本人は反省しており、会社としても、改めて注意しました」(広報部)

 新たな春が来るのはいつか。

ニュースポストセブン 3/26(土) 16:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/f90bbc0bd746f99741bb31e74fa068ff76ebc92d 

写真

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l&w=640&h=426&exp=10800

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事