千原せいじ炎上で松本人志が私見語る!

千原せいじ炎上で松本人志が私見語る!

千原せいじ炎上で松本人志が私見語る!

色々な意見がありますよね~

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/21(日) 12:36:38.38

11/21(日) 11:37
中日スポーツ

芸能人、ウーバーイーツに当たり強くない? 千原せいじ炎上で松本人志が私見 「僕は黙って食べるわ」
松本人志
 ダウンタウンの松本人志が21日のフジテレビ系「ワイドナショー」にレギュラー出演。お笑いコンビ千原兄弟の千原せいじが、デリバリーサービス「ウーバーイーツ」で届いたマグロ丼が、注文した写真と違うとインスタグラムに投稿→炎上したことに「芸能人の方、ウーバーイーツに当たり強くないですか?」などと私見を述べた。

 千原のウーバーイーツへの不満コメントに対して最初は同情の声が相次いだが、店のミスであることが分かると、SNS上で具体的な店名をさらした千原の行為に批判の声が上がった。

 注文したものと実際に届いたマグロ丼を比較し「写真を見たらびっくりするよね。千原ジュニアが来る思ってたら、せいじが来た」と笑いを取った松本は「まず思ったのはせいじごときがマグロ丼食うなよと。なんだろうなあ、僕は絶対こういう投稿しないですね。黙って食べるわ。でも、なんか思うんですけど芸能人の方、ウーバーイーツに当たり強くないですか? 結構たたかれている。オレは便利に使わせてもらってますけどね」と感想を語った。

 続けて「出前館は(相方の)浜田が辞めたんで取らなくなりました。あんだけノリノリにやっていたけど、完全に(出前館のCMが)HIKAKINになってました」と、コンビ愛を強調。最後に「テレビに出ている人は炎上を恐れているというか。度合いにもよるけどみんなで順番に炎上していこうよ。そんな気がする。みんなが1回、2回炎上しているのが当たり前になると、もう少し自由にしゃべれるようになると思いません?」と持論を展開した。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/459f1d4cd022d4008350ea09c8b5d2c0b5fb3fe4

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事