【マジすか?】ヒコロヒー  男性経験を赤裸々に語る・・・

NO IMAGE

【マジすか?】ヒコロヒー  男性経験を赤裸々に語る・・・

求婚されたことがあるってか?マジかよ・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/19(土) 20:50:18.55

2/19(土) 19:00配信
東スポWeb

ヒコロヒー(東スポWeb)

 女性ピン芸人・ヒコロヒーが19日放送の関西テレビ「おかべろ」に出演。恋愛事情について赤裸々に語った。

 ヒコロヒーといえば昨年12月に、写真誌「フライデー」で玉木宏似のイケメンとの〝焼きとん屋デート〟が報じられた。

 これについて本人は「ほんとに芸人の後輩と飲んでただけ」と釈明したが、別に高級レストランでデートする〝いい感じ〟の一般人男性がいるとも明かした。

 そこでMCの岡村隆史が「言うてくる気配ある? 『付き合ってほしいなあ』とか」と聞くと、ヒコロヒーは「じゃあちょっとお聞きしていいですか? これどういう気持ちでこれ言ってんの?っていうのを。『結婚したいなあ』って言われたんですよ」と告白。

 スタジオが「えー!」という声で包まれる中、岡村は「付き合い〝飛ばし〟やん。もうご飯食べてることがその人にとってデートなんやろ」と指摘した。

 しかし、ヒコロヒーは「でも、何もないですよ。スケベは」と勝手にカミングアウトしつつ「ずーっとご飯食べてるだけで『結婚するんなら、お前やけどなあ』みたいなことをフラっと言われて」といまだ困惑していると語った。

 岡村は「なかなか言えへんで。逆に言えへんやつが多いからやろ、そうやって。『結婚』って単語出さへんやつが多いはずやで」と分析。さらに進行役の石田明から「そのときどう言った?」という質問に、ヒコロヒーは「え!ってなりました。な〜んもおもろないですよ。普通に飲んでたんですけど、それ言われてちゃんと背筋伸ばして」と回想していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/357a056b245d8ce586138a0ae12e387947186b6c

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事