何があった? アンジャ児嶋が有吉への怒りツイートを削除 反省の弁も…

何があった? アンジャ児嶋が有吉への怒りツイートを削除 反省の弁も…

何があった? アンジャ児嶋が有吉への怒りツイートを削除 反省の弁も…

何かタイミング悪かったんですかね

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/19(水) 06:39:20.36

1/18(火) 15:31配信
東スポWeb

左から児嶋、有吉(東スポWeb)

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉が有吉弘行への〝怒りツイート〟を削除した。

 発端は16日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFM)での有吉の発言。児嶋のユーチューブチャンネルについて言及した有吉は「マジで児嶋さんとかみたいなさ、クソみたいなYouTubeでもさ、すごい結構儲けてるんでしょ」「俺らからしたら、何を『地雷メイクやってみた』『はぁ?』みたいな」「恥ずかしくないのって思うけどさ」とこき下ろしていた。

 児嶋はこれを受け16日、ツイッターで「有吉クソみたいなYouTubeって言ってるの?」と反応。「スタッフと頑張ってやってるんだけど、、何でも言っていいと思ってるのかな?」と苦言を呈し、ファンからは心配の声が寄せられてた。

 しかし、翌17日に児嶋は「Twitterを卑怯な使い方をしてしまいました、、、」とツイート。有吉へのツイートは削除されており、「本人とも話せたので全然大丈夫です! お騒がせしました」と弁明した。

 児嶋は2020年7月に開設したユーチューブチャンネル「児嶋だよ!」で食レポや芸能人とのコラボ動画など多様なジャンルの動画を投稿。登録者数は97万人にのぼっている。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/fc1d761f7976a464eed4cc4006b5d18af113f0f0
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642504731/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事