ゴールデンレトリバー感動の動画!!

ゴールデンレトリバー感動の動画!!

ゴールデンレトリバー感動の動画!!

ゴールデンデトリバー泣けてくる!
【画像】おばあさんを思う犬の心を、、
を是非、タップして下さい!

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ゴールデン・レトリバーの深い愛情と忠誠心は皆の知るところだが、が溢れ出ている動画が話題となっている。ソファに座るおばあさんの横に寄り添うように座っているゴールデン。目の前にはカットしたフルーツが入った器を持った孫がいる。

 男性はまず犬にフルーツを進めるが、おばあさんの腕をトンと叩き、「まずはおばあさんに上げてください」のジェスチャー。

 そこで男性はおばあさんフルーツを渡そうとするが、自分で食べてしまう。これにブチ切れたゴールデン、男性をボカスカとしばき倒したのだ。

↓ ↓ ↓ ↓ タップして!!

【画像】 おばあさんを思う犬の心を踏みにじった孫 

 この動画はもともと海外掲示板に投稿されていたものだ。

 あるご家庭での出来事。おばあさんゴールデン・レトリバーがソファに座っていると、孫と思われる男性は器に入れたカットフルーツを持ってやってきた。

 男性はフルーツを一切れ串に刺し、ゴールデンに差し出す。するとゴールデンおばあさんの腕を軽く抑える。どうやら、「自分より先におばあさんに食べさせてあげて」の合図だったようだ。

 そこで男性はおばあさんフルーツを差し出す。おばあさんは口を開け、フルーツが来るのを待っていた。ところが!もう少しで口に入る瞬間、男性はそれを自分の口に入れて食べてしまったのだ。

1

 それを見たゴールデンはご立腹。すかさず男性の頭を叩いた。「おばあさんのやろがい!なにしてるんだ!」とばかり、ボカスカと男性を叩きまくった。

 おばあさんはやさしく微笑む。っていうかすっきりした顔してるな。

2

 ゴールデンは年長者であるおばあさんを敬っているのだろう。そんなおばあさんに対し失礼な態度をとった男性が許せなかったのかもしれない。

 この動画に対し、「犬はふざけているわけではない。どんな犠牲を払ってもおばあさんを守ろうとしているのだ」、「おばあさんはただそこに座っているだけで、教訓を与えてくれるな」、「犬は公正な生き物である。犬のジャッジは正しい」、「この男は犬の友にはなれないな」、「犬が手加減して殴っているように見える。どこまでやさしいんだ」、「犬を敵に回してはいけない」、「笑っちゃったけど、孫はおばあさん敬え」などの声が上がっていた。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

それはおばあさんのやろがい!フルーツを横取りした孫に制裁を与えるゴールデンレトリバー

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事