【芸能】鈴木おさむ氏 休養発表の中居正広に「言いたくないっていうことって、すごい勇気」

【芸能】鈴木おさむ氏 休養発表の中居正広に「言いたくないっていうことって、すごい勇気」

【芸能】鈴木おさむ氏 休養発表の中居正広に「言いたくないっていうことって、すごい勇気」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/10(木) 12:24:17.86ID:wp2h9WVL9

11/10(木) 11:42配信
スポニチアネックス

鈴木おさむ氏 休養発表の中居正広に「言いたくないっていうことって、すごい勇気」

 放送作家の鈴木おさむ氏(50)が9日、水曜パーソナリティーを務める文化放送「おとなりさん」(月~金曜前8・00)に生出演。この日の「おさむレコーズ」のコーナーで「あの時自分に寄り添ってくれたSMAPソング」をテーマに、SMAPの楽曲を紹介した。

 これまで数々のSMAPの番組を手掛け、現在も「中居正広のキャスターな会」「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」などに携わっている鈴木氏。約1カ月の休養を発表したタレントの中居正広について「自分の口が今の状況を言いたくないということって、僕なん*ごく正直で新しい(と感じた)」と話した。

 鈴木氏は「何がどうなってるのか詳しくは知れないですけども、でもあれを自分で言いたくないっていうことって、すごい勇気だし、でも、(中居)らしいし、すごいしっくり来てる人多いんじゃないかと思ってて」という。

 続けて「僕はリーダーって呼んでるんですけど、リーダーがああいうふうに言ったことによって、なんかこう彼らは時代を変えてきたり、言葉を作ってきた人でしたから、なんかあの言葉が実はすごい勇気をくれて。日本全国にね、病気と闘った人もいるだろうし、病気の人もいるだろうし。でもなんか、あの言葉がもっと普通になるといいなって」と語った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/636b714cc6d7701a90c38c3fa00591ca22612be8

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事