【芸能】乃木坂46秋元真夏、齋藤飛鳥の“意外な一面”に安堵「可愛い一面をいっぱい見れた」

【芸能】乃木坂46秋元真夏、齋藤飛鳥の“意外な一面”に安堵「可愛い一面をいっぱい見れた」

【芸能】乃木坂46秋元真夏、齋藤飛鳥の“意外な一面”に安堵「可愛い一面をいっぱい見れた」

モデルプレス=2022/10/17】乃木坂46秋元真夏が16日、自身がパーソナリティを務める「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー」(文化放送/毎週日曜よる7時~)に出演。齋藤飛鳥の意外な一面について語った。

【写真】秋元真夏「顔がスゴいタイプ」の男性芸能人を告白

秋元真夏齋藤飛鳥の“意外な一面”に安堵

グループの動画配信サービス「のぎ動画」内で、1期生の秋元、齋藤、樋口日奈、和田まあやの4人で室内キャンプをしたことについてリスナーからメールが寄せられると「この時はね部屋にカメラマンさんも居なかったんですよ」と裏話を明かした秋元。そのため「素が全開」だったといい、秋元が得意とする料理ではいくつか失敗をしてしまったと振り返った。

また、齋藤について「意外なのが飛鳥が急にネギをみじん切りにするって言いだして、なんか切り出したんですよ。手の込んだ切り方でみじん切りしてて。飛鳥ちゃんって家で料理するんですよ」と家で自炊をしているため今回の企画でも活躍していたと語った秋元。

しかし、齋藤は「何を作ってるのか教えてくれないし、基本的に全部謎に包まれたい人なので教えてはくれない」といい、秋元は「見た時に『本当にやってるんだ』というのを感じられてちょっと安心しました。1期生最年少なのでやっぱり末っ子感があってね。すごい可愛い一面をいっぱい見れたんじゃないかなという会になりました」と振り返った。

秋元真夏齋藤飛鳥エピソードに反響

リスナーからは「末っ子感全開の飛鳥ちゃん最高」「飛鳥ちゃん料理するんだ」「何を作ってるか教えないの飛鳥ちゃんらしい」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:文化放送

Not Sponsored 記事】

thumb-12160-1932566-entame
齋藤飛鳥、秋元真夏(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事