【芸能】指原莉乃、浜辺美波からの“絶賛の言葉”に歓喜「太字テロップお願いします」

【芸能】指原莉乃、浜辺美波からの“絶賛の言葉”に歓喜「太字テロップお願いします」

【芸能】指原莉乃、浜辺美波からの“絶賛の言葉”に歓喜「太字テロップお願いします」

1 フォーエバー ★ :2024/04/10(水) 20:09:45.43 ID:360Zslyx9


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l

4/10(水) 19:40配信

モデルプレス
記者発表会に出席した浜辺美波、指原莉乃

【モデルプレス=2024/04/10】女優の浜辺美波、指原莉乃が10日、都内で開催された「ドコモと Amazon の新たな協業」に関する記者発表会に出席。浜辺が指原を絶賛する場面があった。

【写真】指原莉乃、大胆に美脚魅せ

◆指原莉乃、浜辺美波からの絶賛に「太字テロップお願いします」

CMでは初共演となった指原について、浜辺は「バラエティではお会いしたことがあったんですけど、こういった広告では初めてで」と話し、「私が間違えてしまったり、周りの皆さんがちょっとタイミングが合わなかったりっていうときに、フォローする力がすごいなと思って。ここ難しいからこうですよね!っていう、そのフォロー力が。カットがかかった瞬間にすぐ誰かをフォローするっていう。やっぱりMCさんとかで培われている能力、言語能力が素晴らしいなと思って感激しました」と指原を絶賛した。

これを受けて「ありがとうございます。絶対に使ってください。太字テロップお願いします」と報道陣に呼びかけた指原は「普段皆さんがドコモのCMで慣れ親しんだものに突然入るので、ちょっと緊張して臨んだので、そういう風に見えただけで(笑)。普段は全然なんですけど、そんな風に言ってもらえてめっちゃ嬉しいです」と白い歯を見せた。

◆指原莉乃、浜辺美波に「なんてキュートな方なんだ」

浜辺について指原は「なかなかバラエティでお会いする機会が少ないので、すごく緊張していたんですけど、すごく気さくで。ずっとマネージャーさんやチームの皆さんと楽しそうに喋っていて。なんてキュートな方なんだ!って思って、ちょっと遠巻きから見ていたんですけど、一緒に撮影を進めるにつれて、2人ともずっとお腹が空いてて(笑)。ずっと『指原さん、このあとキムチチゲとぶり大根が選べるみたいです』って、逐一報告してくれて(笑)。なんてかわいい人なんだ!って思いました。2人ともキムチチゲでしたね(笑)」と明かしていた。(modelpress編集部)
m_crankin-14446203

【Not Sponsored 記事】

https://news.yahoo.co.jp/articles/549852995101772363e187b5a143a4f8ca126759

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事