【芸能】「寂しさに勝てなかった」… 遠野なぎこがまた破局報告 SNS心配「本当にこの人とってなるまで発表しない方が」

【芸能】「寂しさに勝てなかった」…  遠野なぎこがまた破局報告 SNS心配「本当にこの人とってなるまで発表しない方が」

【芸能】「寂しさに勝てなかった」… 遠野なぎこがまた破局報告 SNS心配「本当にこの人とってなるまで発表しない方が」

1 冬月記者 ★ :2024/03/01(金) 02:14:19.22 ID:cjoxFYLe9

https://news.yahoo.co.jp/articles/ad7a456d74b4ca60cc26c76df883a027665bb887
20240229-00000008-jct-000-3-view

「寂しさに勝てなかった」…遠野なぎこがまた破局報告 SNS心配「本当にこの人とってなるまで発表しない方が」

 俳優でタレントの遠野なぎこさんが2024年2月28日にブログを更新し、恋人との破局を明かした。

 遠野さんは5日にブログで、新恋人との交際を公表していた。

■「今回も私が悪いの」

 遠野さんは23年2月に3回目の結婚をしたが、2週間でスピード離婚したことを報告している。12月にはマッチングアプリを通じて出会った婚約者と約1か月で婚約破棄となったことを明かしていた。

 遠野さんは24年2月28日、「破局」と題したブログ記事を公開し、「お別れしちゃった」と報告。「今回も私が悪いの」とした。

 破局の理由について、「寂しさに勝てなかった。会えない寂しさ」といい、「連絡の頻度が少ない寂しさに負け、お別れして欲しい旨を伝えました」と明かした。

 寂しさに負けて「またマッチングアプリに手を出してしまったり」とも告白し、「浮気はしてないけど、自分が逆だったら最悪に嫌だよね」と反省。「寂しがりを埋める場所はアプリでも彼氏でもないって本当は分かっているのに、それなのにいつまでも求め彷徨ってしまう。どうしようもないね。自己嫌悪です」と現在の心境を明かした。

 遠野さんは、「彼にもお仕事が大変な中振り回してしまって、申し訳ない事をしてしまったと思っています」と反省の意を伝え、「ハァッ?。自分が情けないよ」と嘆いていた。

 また、遠野さんは同日にインスタグラムでも破局を報告。投稿には、

「あまり自分を責めないで」

「なぎこちゃんが決断したことなので応援するけど、ちょっとマッチングアプリお休みしてみれば?」

「本当にこの人とってなるまで発表しない方が良い様な気がします……」

など、遠野さんを心配する声が寄せられた。

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事