【芸能】藤本美貴、ライブは夫・庄司智春のスケジュールに合わせて開催 夫婦円満の秘訣も語る

【芸能】藤本美貴、ライブは夫・庄司智春のスケジュールに合わせて開催 夫婦円満の秘訣も語る

【芸能】藤本美貴、ライブは夫・庄司智春のスケジュールに合わせて開催 夫婦円満の秘訣も語る

モデルプレス=2023/08/19】タレント藤本美貴が、19日放送のフジテレビ系バラエティー番組『川島明の芸能界(秘)通信簿』(隔週土曜ひる1時30分〜)に出演。夫でお笑いコンビ品川庄司庄司智春とのエピソードや夫婦円満の秘訣を語った。

【写真】藤本美貴&庄司智春“プロポーズの場所”を家族で訪問

藤本美貴ライブは夫・庄司智春スケジュールに合わせて開催

結婚後もライブを見に来てくれるファンがいるという藤本。「なんか、最近ファンの方がおかしな方向に行き始めて」と口にすると、2022年10月に行われた20周年ライブでの様子を公開した。庄司がライブに乱入しているVTRを見ながら藤本は「10周年ライブをやった時は、庄司さんは客席にいたんですよ。そしたらアンコールになった時に『庄司!庄司!』って」と自然と庄司コールが沸き起こったという。

藤本は「15周年は庄司さん仕事で来れなくて、そしたらブーイングですよ。だから20周年は庄司のスケジュールに合わせてやりました」とライブの裏側を明かした。

藤本美貴、夫婦円満の秘訣

また藤本へ、タレント足立梨花からは「YouTube観てて、あんなに夫婦円満というかスムーズにいってて、どうやったらあんな風になれるんですか?」と質問が。結婚14年目となる藤本は「1番は会話が大事だと思うんですけど、新婚当時は手を繋いだりチューしたりするじゃないですか。それはずっとやり続けるべきだと思うんですよ」といい「『私達もう10年経ってるからいちゃいちゃしなくていいじゃん』とかではなくて!」と熱弁し、おはようのキスも朝稽古の感覚で毎日続けるべきだと語った。

さらに足立から「そんな気分じゃない日はどうすれば良いですか?」と聞かれると、藤本は「『よし来たー!』と思ってやるんですよ!」と気合いで乗り切るべきだと答えた。

藤本美貴、夫・庄司智春への不満

そんな藤本だが、庄司へ1つだけ不満があるという。藤本は「庄司さん仕事の時はほぼ裸じゃないですか。なのに服が大好きで」と口にすると、「家のクローゼットが服で埋まっていくんですね。スニーカーも100足くらいあるんですよ。誰も服着てるイメージなんか持ってないのに」と明かし、スタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

20230819-03906680-mdpr-000-3-view
藤本美貴(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事