【朗報】『もう中学生』の好感度が急上昇中!!

【朗報】『もう中学生』の好感度が急上昇中!!

【朗報】『もう中学生』の好感度が急上昇中!!

もう中学生もうちゅうがくせい、1983年2月14日 – )は、吉本興業東京本社(東京吉本)に所属する日本のピン芸人。本名:丸田 典幸(まるた のりゆき)。 長野県長野市出身。身長181cm、体重70kg、血液型O型。略称はもう中。 長野県更級農業高等学校卒業。NSC東京校7期出身。
22キロバイト (3,049 語) – 2021年10月29日 (金) 17:35
まいじつさんに釣られるところだった( ;∀;)

1 jinjin ★ :2021/10/30(土) 11:08:38.44

『もう中学生』の“ヤフコメ欄”が地獄? 良い人イメージでファン層が急変…

10月26日、ピン芸人の『もう中学生』が『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。
エピソードトークがネットニュースになったところ、コメント欄に〝やっかいファン〟が殺到してしまったようだ。

もう中は今回、番組内で自身の恋愛経験を告白。キワモノキャラであるものの、隠れイケメンとして知られるもう中の恋愛事情に世間の注目が集まる中、彼は過去の交際人数を4人と明かした。
現在もう中は、過去に交際した女性の良いところを集合させた理想の彼女が頭の中にいるらしく、新しい恋愛に踏み込めないらしい。

そしてこの発言がネットニュースになると、コメント欄には

《もーさんテンポがいい。見てて飽きない。絶対いい人現れるよ》
《もう中学生だもんね。素敵な恋愛できると良いね》
《もう中みたいな人が幸せにならなきゃおかしいよ!》
《年配のおばさまに人気が出ると思われます(笑) 頑張って欲しい!》

など、イケメンかつ高収入・高身長のもう中に対して、謎の上から目線の言葉がおくられた。

小室圭さんをディスりながらもう中学生の人柄を大絶賛

またそのほかにも、

《この人の、純粋で、偉ぶらず、人を傷付けないお笑いのセンスが実にいい》
《彼のお笑いって人を傷つけないよね、ホント凄いと思う。このまま頑張ってほしい》
《もう中学生面白い。ずーっと見てしまう。悪意のないとこがいい。出ているだけで笑う》
《ほっこりするし、誰も傷付けないし、オチが無くてもいいじゃないかと思えます》

など、近頃話題の〝誰も傷つけない笑い〟と褒めたたえる正義マン勢力も参戦。

さらには

《KMだらけな見出しばかりのなか、ポツっと出てきたもう中が癒やしすぎる》
《国民にケンカ売って逃げた眞子さんのニュースが溢れていてイライラしてたところに、オアシス的な記事。ほっこりして助かります》

など、元皇族を誹謗中傷するヤフコメ民までもが、自分を棚に上げてもう中の聖人ぶりを褒めたたえていた。

優しい人の周りには変な人が寄ってくるというが、もう中はまさに今、そんな状態なのかもしれない。
自分の身を守るためにも、やっかいファンの対応に気を遣ったほうがいいかもしれない。

https://myjitsu.jp/archives/312068

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

お笑いカテゴリの最新記事