水川あさみ、週刊報道誌の偏向報道にブチ切れwwwwww

水川あさみ、週刊報道誌の偏向報道にブチ切れwwwwww

水川あさみ、週刊報道誌の偏向報道にブチ切れwwwwww

水川 あさみ(みずかわ あさみ、1983年〈昭和58年〉7月24日 – )は、日本の女優。大阪府茨木市出身。sucre所属。夫は俳優の窪田正孝。 小学校5年生の時、『家なき子』(日本テレビ)の安達祐実を観て自分もこういうことがしたいと思い、13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入る。
66キロバイト (8,275 語) – 2021年9月29日 (水) 04:37
Twitterとかじゃなくてホントに叩くべきはコイツらだよな( ;∀;)

1 ひかり ★ :2021/10/27(水) 11:51:01.77

 女優の水川あさみが27日に自身のインスタグラムを更新し、週刊誌報道について苦言をつづった。

 水川は「芸能人が嘘をつくと怒られるのに週刊誌が嘘をつくと怒られないのはなぜですか?」と書き出し、「憶測を元に面識のある女優さん、タレントさんに絡めた数々の悪意ある記事。事実無根だと言っても強行突破で発売され、その後の追い記事にもかなり目に余るものがあります」とコメント。

 「どうしてこんな信憑性のない、嘘にまみれた言葉で傷つけられなくてはならないんだろう。だれかがわたしを攻撃して、何かが足を引っ張ろうとしているんではないかとさえ思えてしまう」と苦悩を吐露した。

 続けて「わたしは役者という仕事をしています。私がこの世界にたずさわっているのは良い作品に出会い素晴らしい監督や面白いスタッフ尊敬する役者さんと一緒に作品に参加してお芝居したい、ただそれだけです」とし、「ただそれだけの人間なもんで…だからわたしのsnsや私生活のほんの一部にも満たない何かをトリミングして面白おかしく悪意ある記事にして、あくまで噂ですから~で通すのやめてくださいね」とキッパリ。「どうかその労力を、素晴らしい愛あるクリエイティブなものに活かせますように」と結んだ。

 水川は2019年9月に俳優・窪田正孝と結婚。最近、友人の女優・戸田梨恵香との不仲報道などが一部で出ていた。

 この日はストーリーズも更新し、戸田がインスタで発信したメッセージを紹介。「わたしたちからメッセージです」とつづり、しっかりと交流が続いていることをうかがわせた。
 
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/601dcd02ebe708c3be46ef508c20fb745789246f

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

お笑いカテゴリの最新記事