陣内智則、優秀なスタッフが入院してしまいYouTubeの活動が不可能にwwwww

陣内智則、優秀なスタッフが入院してしまいYouTubeの活動が不可能にwwwww

陣内智則、優秀なスタッフが入院してしまいYouTubeの活動が不可能にwwwww

陣内 智則(じんない とものり、1974年(昭和49年)2月22日 – )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、司会者。本名∶陣内 智則。兵庫県加古川市出身。吉本興業東京本社所属。妻はフジテレビアナウンサーの松村未央。 加古川市立別府小学校、同・別府中学校、兵庫県立高砂南高等学校卒業。NSC大阪校1
80キロバイト (9,440 語) – 2021年11月10日 (水) 09:03
どんだけ過酷だったんだろう( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/10(水) 22:40:32.04 ID:CAP_USER9.net

11/10(水) 21:15
スポニチアネックス

陣内智則、YouTube動画配信を無期限休止 “右腕”スタッフ入院で復帰まで待つ「必ず続けます」
陣内智則
 お笑いタレント陣内智則(47)が10日、自身のYouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」を当面休止することを発表した。

 同チャンネルで配信した動画で「ネタジン、休止することになりました」と報告した。動画のディレクター兼動画編集のスタッフが、急病で入院したためという。陣内によると、スタッフは陣内と同い年の男性。「頭が痛いんで病院にふらっと行ったらしいんですよ。ほんなら、先生から『即入院です。よくこんな状況まで放っておきましたね』という状態で、着の身着のままというか、何も用意することなく即入院ですと」。病名は「未破裂左椎骨動脈解離」で、陣内は「もうちょっと行ってたら、血管が破裂して、脳出血になってたと。お医者さんから『1週間遅かったら命なかったですよ』と」と、スタッフと医師とのやりとりを明かした。

 陣内が日本テレビ系お笑い番組「エンタの神様」時代から約18年、世話になっているスタッフという。「もちろん僕は『そんなこといいです。ゆっくりとりあえず安静にして下さい』と言って」。陣内のコントは、作り込んだ仕掛けが満載なだけに、今回の事態を受けて動画配信を休止することになった。「ネタジンに関しては、なくてはならない存在というか、彼がいてこそネタジンの感じがあるので、復帰するまでネタジンは休止しようという話、僕の決断に至りました」と、決断の理由を説明した。

 休止期間は「無期限」という。「できたら12月中には復帰できたらうれしいですけど、こればかりは焦ってもしょうがないので、来年になるかもしれませんけど、必ずネタジンは続けます」。スタッフの回復を待つ間、陣内は動画用のネタ作りを続けていくという。

 陣内はさらに、「一番皆さんに伝えたかったのは、体に異変が起きたらやっぱりすぐに病院に行って下さい」と、動画の視聴者にも健康第一を呼びかけていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a6e37bc70ffb332dbc0d27ef9b1af4c697645557

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

お笑いカテゴリの最新記事