【必見】いしだ壱成が語る!植毛は新たなファッションの一部に!

【必見】いしだ壱成が語る!植毛は新たなファッションの一部に!

【必見】いしだ壱成が語る!植毛は新たなファッションの一部に!

いしだ 壱成いしだ いっせい、1974年(昭和49年)12月7日 – )は、日本の俳優、ミュージシャン。本名:星川 一星(ほしかわ いっせい、旧姓:石田)。 1974年12月7日(土曜日)、東京都出身。実父・石田純一は星川まり(1955年 – 、作家・翻訳家の星川淳の実妹、東京都府中市の緑の党社会…
32キロバイト (4,260 語) – 2023年10月17日 (火) 00:20

(出典 www.mens-svenson.net)
いしだ壱成さんの発言には驚きました!確かに、最近は男性の薄毛に悩む人も多いですし、植毛が増えているのは事実ですね。ただ、それをファッションと捉えるのは面白いですね。薄毛の悩みを解消することで、自信を取り戻せるという意味で、確かにファッションの一部になるかもしれませんね!

1 少考さん ★ :2023/10/22(日) 23:53:55.08 ID:sGoNSuL59

いしだ壱成「植毛はファッションだ!」美容系のビッグビジネス展開を示唆 | 東スポWEB
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/280454

2023年10月22日 22:48 東スポWEB


(出典 tokyo-sports.ismcdn.jp)


(出典 tokyo-sports.ismcdn.jp)

 俳優のいしだ壱成(48)が22日、東京都内の高円寺パンディットで行われた「Wケンちゃんスペシャルトークショー」に登場した。

 壱成は主演映画「散歩屋ケンちゃん」で父・石田純一との共演が話題になった。今回は「洗濯屋ケンちゃん」の〝伝説的俳優〟北林ケンとの〝Wケンちゃん〟でトークセッションを実施。映画制作などの舞台裏を明かした。

(略)

 自身の植毛については「11月にもう1回トルコでする予定なんです!」とニヤリ。おでこの上部を指さし「ここ薄いでしょ。足してきます。ファッション植毛してきます!」と宣言した。さらにあと3回は植毛を予定しているという。

 壱成は〝ファッション植毛〟のワードにこだわりがあるようで「植毛はファッションだ! 今まではハゲは人を隠すようにして忍んでたけど、今や女性も含めてサステナビリティあふれるトータルコーディネートですよ」と持論を展開。さらに「業界に新しい風を吹かせたいんです。今はビッグビジネス考えてますよ。日本で考えてます」と力を込める。

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事