【話題】注目のヒロインとは?心揺れる不倫ドラマが新年からスタート‼

【話題】注目のヒロインとは?心揺れる不倫ドラマが新年からスタート‼

【話題】注目のヒロインとは?心揺れる不倫ドラマが新年からスタート‼

篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年〈昭和61年〉3月11日 – )は、日本のファッションモデル、タレント、俳優、YouTuberである。福岡県糸島市出身。サムデイ所属。 女性アイドルグループ・AKB48の元メンバーで、卒業した2013年7月22日時点ではAKB48の最年長メンバーであり、お姉さ…
105キロバイト (13,667 語) – 2023年10月2日 (月) 13:08

(出典 akb.48lover.com)
篠田麻里子さんの演技力に期待ですね。彼女が不倫に明け暮れる妻を演じるとは、どんなドラマになるんでしょうか?楽しみに待ちたいです。

1 ネギうどん ★ :2023/10/18(水) 10:26:49.22 ID:/nipZ2t/9

 昨年、泥沼不倫疑惑騒動が勃発した元AKB48・篠田麻里子が、来年1月期の連続ドラマで“不倫妻”役を演じると、10月17日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 篠田といえば、昨年8月に自身の不倫疑惑が浮上し、ほぼ同時に夫や娘と別居状態であることも判明。後日、夫から娘を取り戻したものの、同年末に夫婦ゲンカの音声がTwitter上に流出。夫に不倫疑惑を責められた末、篠田が自殺をほのめ*ような衝撃的な内容であったことから、大騒動に発展した。

 今年3月に離婚を発表して以降は、自身がプロデュースする子ども向けボディ*ブランド「yokayo」の商品開発に尽力。加えて、環境問題についても積極的に発信するように。

 さらに、4月にはインスタグラムで「マリ活」なる造語を発表。「あえて自分らしく楽しむ #マリ活 【まりこの楽しい活動】始めました Everything’s gonna be alright」などと意味をつづり、現在もたびたび「#マリ活」のハッシュタグを用いている。

篠田麻里子、“不倫に明け暮れる妻”役でヒロインに抜てきか
 SNSを見る限り、事業も私生活も充実している印象であるが、一方で騒動を境に芸能界から遠ざかっている篠田。

 しかし、前出の「週刊女性」は、来年1月期のテレビ朝日系連続ドラマで芸能界に復帰予定であると報道。記事によると、主演は伊藤淳史、脚本は鈴木おさむ氏が手掛け、篠田は娘の親権を勝ち取るために夫と争うヒロインの“不倫に明け暮れる妻”役を演じるという。

 騒動時には「不倫したという事実はありません」と断言していた篠田だが、このタイミングであえて不倫妻役を演じれば、大きな話題になることは間違いないだろう。

 さらに、同局で鈴木氏が脚本を担当したドラマといえば、水野美紀の怪演が話題となった2017年1月期の連ドラ『奪い愛、冬』や、田中みな実の突き抜けた演技が評判を呼んだ20年4月期の『M 愛すべき人がいて』などがあり、篠田にも水野や田中のような“当たり役”が与えられるかもしれない。

 なお、AKB48在籍時の篠田は「おしゃれ番長」と呼ばれ、13年7月のグループ卒業時にはテレビ番組で「(卒業後は)ファッションのほうを主にやっていきたい」とコメント。しかし、同2月に立ち上げた自身のファッションブランド「ricori」は、経営不振により14年7月に全店閉店してしまった。

続きはソースで
https://www.cyzo.com/2023/10/post_357985_entry.html

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事