長州力 「広島」を「広場」と間違えて謝罪「最近は間違えが多くて……」

長州力 「広島」を「広場」と間違えて謝罪「最近は間違えが多くて……」

長州力 「広島」を「広場」と間違えて謝罪「最近は間違えが多くて……」

チョーシューさんらしい

1 朝一から閉店までφ ★ :2022/01/24(月) 21:10:49.51

1/24(月) 16:51配信

東スポWeb

 元プロレスラーの長州力(70)が24日、ツイッターを更新。自身の投稿での間違いの多さを嘆いた。

【写真】長州力 師匠・アントニオ猪木氏との2ショット写真公開!

 長州はこの日、日本ハムの“ビッグボス”こと新庄剛志監督と番組で再会したことを投稿。その際「日本シリーズは広場カープと戦って美しく散ってほしい頑張れ新庄監督!」と自身が応援するカープと日本シリーズでの対戦を願いつつ、エールを送った。
 
 しかし、投稿後に「広島」が「広場」となっていたことに気づき「マジで間違えました!すいません!広島カープです!!」と訂正しつつ「最近は間違えが多くてそろそろTwitterも終わりに、、、本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 これにはフォロワーから「力さんのTwitter楽しみにしている人多いのですから、そろそろ終わりなんて言わんといてください!」「これからもどしどしツイートし放題でお願いします」と応援する投稿が寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2cce9780176a9098740e7f928fc9b72faec0941c

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事