(笑)2足立ちでキッチンをのぞくワンコ2匹!

(笑)2足立ちでキッチンをのぞくワンコ2匹!

(笑)2足立ちでキッチンをのぞくワンコ2匹!

🤗ワクワク感が伝わる背中とシッポがかわいい

 尻尾をブンブン振りながらキッチンをのぞきこむ2匹のワンちゃんInstagramで人気になっています。動画は記事執筆時点で65万8000回再生を突破、1万2000件を超える“いいね”が寄せられています。

【画像:キッチンをのぞくワンコたち】

 キッチンカウンターの前に陣取っているのは2匹のゴールデンレトリバー。長くてフサフサの尻尾が魅力的です。後足で立ち上がった2匹は前足をカウンターにかけ、「いい物ある?」とたずねるように飼い主さんの様子を見守っています。

 「いい物」を待ちきれないのか左の子が尻尾をブンブンと振り回し、勢いで隣の子の尻尾も揺れています。

 2匹に見守られて飼い主さんも楽しそう。「何かあげたくなってしまう」という気持ちがよく分かります

 この光景を紹介してくれたのは、perorin0901(@perorin0901)さん。カウンターに張り付いているのはゴールデンレトリバーの「もぐ」ちゃん(通称:もっちゃん)と「くぅ」ちゃん姉弟です。

 コメント欄には「めっちゃかわいい」「話しかけながら料理したら楽しそうだな~」「私も速攻でおやつあげちゃいます」といった声が寄せられています。

 もぐちゃんは以前、パパを背後からどつく動画が話題になったワンちゃん。大型犬のパワーは健在のようです。

 こちらのお宅には2匹の母である「ペロ」ちゃんも同居中。InstagramYouTubeチャンネル「ペロちゃんファミリー」では、楽しい暮らしの様子を発信しています。

画像提供:perorin0901(@perorin0901)さん

キッチンカウンターの前にいるワンちゃん

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事