【芸能】みちょぱ、藤本敏史が接触物損事故起こす直前に共演「ショックでしかない」当時の様子明かす

【芸能】みちょぱ、藤本敏史が接触物損事故起こす直前に共演「ショックでしかない」当時の様子明かす

【芸能】みちょぱ、藤本敏史が接触物損事故起こす直前に共演「ショックでしかない」当時の様子明かす

モデルプレス=2023/10/15】モデルの“みちょぱ”こと池田美優が15日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分~※同日はあさ10時30分~)に生出演。接触物損事故を起こし、11日に芸能活動自粛を発表したお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史について言及する場面があった。

【写真】藤本敏史、“嵐ロス”を埋めたジャニーズアイドルとは?

みちょぱ、藤本敏史の当て逃げ事故にコメント

藤本は、みちょぱパーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(毎週日曜よる10時30分〜11時)に出演予定だったが、同騒動により取り止めに。みちょぱは、既に告知をしている段階だったとし「収録日の2日、3日前ぐらいに急に連絡が来て。その時はまだニュースにも出ていなかったけど、その段階でそういうことが起こったって聞いて」と状況を説明した。

また事故当日の午前中、イベントで共演していたというみちょぱは「援護するつもりは全くない」とした上で「Twitter(X)見てて『安定剤飲んでたんじゃないか』とか言われてるけど、私が見てる限りは通常通りだった」と当時の様子を振り返り「しなさそうな人だからこそショックでしかない」と率直な心境を述べた。

◆藤本敏史、芸能活動自粛を発表

11日、吉本興業は藤本について「2023年10月4日(水)正午ごろ、東京都渋谷区交差点において自身が運転する車両と被害者の方の車両との接触物損事故を起こしました」と発表。現在捜査中のため詳細は控えるとしたが「当面の間、芸能活動を自粛することになりました」と報告し、「所属タレントに対して改めて交通安全教育を徹底して参ります」とした。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】

m_mdpr-4001511
みちょぱ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事