【注目】太田光さん どうやら本気っぽい・・・・・wwwwwwwww

NO IMAGE

【注目】太田光さん どうやら本気っぽい・・・・・wwwwwwwww

太田 (おおた ひかり、1965年〈昭和40年〉5月13日 – )は日本の漫才師、お笑いタレント、司会者、作詞家、文筆家、川柳作家。 田中裕二との漫才コンビ・爆笑問題のボケならびにネタ作成を担当。埼玉県入間郡福岡町(上福岡市を経て、現・ふじみ野市)出身。タイタン所属。
104キロバイト (14,823 語) – 2022年7月7日 (木) 07:31
ずいぶん期待されてるなあ・・・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/07/07(木) 09:56:47.62

7/7(木) 8:40
配信
スポニチアネックス
太田光 前回選挙特番の炎上は落ち込んでいた?「変われ!って言われている気がして…今回は敬語使いたい」
「爆笑問題」太田光
 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(57)が7日、TBSの情報番組「THE TIME,」(月~金曜)に生出演。参院選が投開票される10日、同局系選挙特番「選挙の日2022私たちの明日」(後8・00)でコンビを組む同局の安住紳一郎アナウンサー(48)にイジられる場面があった。

 番組の番宣として出演した太田はいきなり「横山!この野郎、何やってるんだ、お前」と怒鳴って登場。安住アナは「わからないから!RCCの横山雄二アナウンサーと仲が良くて…出てませんよ」と注意。あらためて特番で太田がスペシャルキャスターを務めることを紹介されると、太田は「よろしくお願いします」と真面目にあいさつすると思いきや、「助けてくれ~!」と再び大声。安住アナは「男性の大きな声、苦手な人いますから、朝の番組、やめてください」とたしなめた。

 昨年10月の衆院選でも選挙特番に起用され、大物政治家へ鋭い質問で切り込む場面もあったが、その言葉使いなどに「礼節を欠いている」などと批判の声も上がり、大炎上していた太田。安住アナは「太田さんにはいろいろ聞きたいんですけど、去年の10月の衆議院選挙、太田さんらしくて私は好きだったんですけど…いろいろ言われていましたね」とニヤリ。太田は「いやいや、別に何も言われた記憶ないですけどね」ととぼけるとも、安住アナは「ウソウソウソ…ウソおっしゃい!太田さん、意外に前回の選挙の後、落ち込んでいる様子、私、見ましたよ!」と暴露。太田は「落ち込んでません!!」と必死に否定するも、安住アナは「落ち込んでました!」と譲らず。前回の特番のメンバーに加え、タレントのホラン千秋、フリーの石井亮次アナウンサーが参加。安住アナは「太田さんを止めるべく、堤防が2枚増えた」と補足した。

 太田は「今回のテーマは『変わる』。これはTBSの無言の圧力で俺に変われ!って言われている気がしてね、しょうがないんですよ」とボヤキ。安住アナは「ガス抜きの第一弾として3日前に来ていただいた。太田さんらしい選挙特番期待してますから」とエールを送ると、太田も「もちろんです、一所懸命頑張りたいと思います。今回は敬語使いたいを思います!あっはっは!」と笑い飛ばした。

 「ラヴィット!」との掛け合いの時間でもふざける太田に、安住アナは「本当にちゃんとやってください」と再び注意。太田も番組最後はしっかり「ちゃんとやりますよ」と応じていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/07f296c2e9a3ccf315359e691edd5594cfeff025

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事