【芸能】仲里依紗、息子10歳バースデーに大物芸能人から毎年恒例のプレゼント パリからすっ飛んで帰宅しサプライズパーティー開催

【芸能】仲里依紗、息子10歳バースデーに大物芸能人から毎年恒例のプレゼント パリからすっ飛んで帰宅しサプライズパーティー開催

【芸能】仲里依紗、息子10歳バースデーに大物芸能人から毎年恒例のプレゼント パリからすっ飛んで帰宅しサプライズパーティー開催

 俳優の仲里依紗さんが10月7日YouTube仲里依紗です。」を更新。“トカゲくん”の愛称で知られる長男の10歳バースデーをお祝いする様子を公開しました。

【画像】イケメン長男で評判のトカゲくん

 誕生日当日はサプライズパーティーを計画し、そのためトカゲくんを学校に送り届けられなかった仲さん。寂しい思いをさせると寝起きから熱烈にお祝いし、自身にとっても母親になって10周年の記念と「お互いおめでとうだね」「おめでとう、好きだよ」と愛を伝えています。

 トカゲくんが学校にいる間に仕事を終わらせ帰宅すると、仲さんは大急ぎで妹のれいなさんとともに自宅をバルーンなどでパーティー仕様に飾り付けていきます。仲さんの父も合流し、暗くした部屋で待ち構えて帰宅したトカゲくんをクラッカーで盛大にお祝いしました。

 あいにく夫・中尾明慶さんは仕事で不参加でしたが、トカゲくんはサプライズに大喜びする。パーティーには中尾さんの母や、他の家族、仲さんの友人が顔をそろえ、さらにたくさんのプレゼントも到着し、中には毎年プレゼントを送ってくれるという大先輩・和田アキ子さんからの贈り物も含まれていました。すご。

 仲さんと中尾さんからは、トカゲくんがずっと欲しがっていたというレーシングゲームグランツーリスモ」の専用コントローラーであるハンドルとペダルのセット、仲さんとれいなさんからは立体的なおしゃれケーキが贈られました。

 なお、その後はみんなで外食へ。帰宅してからケーキで再びお祝いと盛りだくさんの1日を、仲さんはトカゲくんが「すっごい楽しんでくれた」と振り返り、自身の“ママ10周年”記念にカルティエダイヤピアスを購入する予定だとも明かしていました。

 前日まで仕事でパリにいたという仲さんに、ファンからは「息子のためならハードスケジュールをもこなし地球の反対側から爆速でとんで帰ってきて、サプライズのためにあえてがっかりさせつつ爆上げさせる里依紗ちゃん崇拝するしかないでしょ……」「両親からも周りの大人からも沢山の愛情を受けて育っていて尊い」「こんなにもたくさんの人に愛されてるからトカゲくんはいい子に育ってるんだろうなあ 本当に素敵な親子」と幸せそうな親子の様子にほっこりする声が寄せられていました。

20231008-00000051-it_nlab-000-1-view
起きぬけにトカゲくんをお祝いする仲さん(画像はYouTubeから)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事