【芸能】和田アキ子 広末涼子の“W不倫”報道に「いろんなところ気を付けた方がいいよね」「大人なんだから」

【芸能】和田アキ子 広末涼子の“W不倫”報道に「いろんなところ気を付けた方がいいよね」「大人なんだから」

【芸能】和田アキ子 広末涼子の“W不倫”報道に「いろんなところ気を付けた方がいいよね」「大人なんだから」

1 フォーエバー ★ :2023/06/11(日) 15:15:18.08ID:0wnYxSTs9

6/11(日) 14:24配信

スポニチアネックス

 歌手の和田アキ子(73)が11日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。女優の広末涼子(42)の“ダブル不倫”報道についてコメントした。

 広末の不倫疑惑は7日、文春オンラインが報道。相手は4年連続でミシュランガイドの一つ星を獲得している東京都渋谷区のフレンチレストラン「sio」のシェフ・鳥羽周作氏。広末は2010年にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚し、3児の母。鳥羽氏にはシェフになる前から支えていた妻と子供がおり、ともに既婚者。文春の直撃取材には両者とも不倫を否定している。広末と鳥羽氏をよく知る友人は、スポニチ本紙の取材に「お互いのことを真剣に思い合う友人以上の関係にあるのは事実」と明かしている。広末の所属事務所は文春の報道についてプライベートは本人に任せているとしながらも「責任を持って行動するよう厳重注意をしております。騒がせして申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 これについて和田は「言うてももう42歳やからね。もう事務所関係ないでしょ。でも厳重注意されたんですね」とし、広末が出演していたキリンビール「本麒麟」のCM動画が8日に公式サイトから削除され、10日には広末の高知県須崎市を舞台にした主演映画の製作が延期になったことも明らかになるなど、仕事面で影響が出ていることにも言及。「コマーシャルやるってことはその会社を代表して背負ってるっていうくらいの覚悟じゃないと。いろんなところを気をつけた方がいいよね。会社の人もキリンの人もショックだと思う」と語った。主演映画の製作延期についても「大変ですよ、これ」と心配した。

 鳥羽氏についても出版イベントが中止になったり、出演していたNHKの料理番組「きょうの料理」について同局関係者が「事態の詳細が分からない状況なので、当面の間は出演するのは難しいと思います」と語るなどしている。和田は「お会いしたことないですけど、NHKの料理番組、好きなんですよ。それにお出になったのを見て、凄く分かりやすくて、簡単にできるのをやってくださるんです。で、こんな雰囲気で堂々とした体格のタイプだからおいしそうな感じで、凄く優しそうな感じの人だなって思ってましたけど。こんなことで話題になるとはねえ」と驚きを口にした。

 文春で2人が同じホテルにチェックインしたと伝えられたことについては「一緒の(場所に)いるってことはあり得ることですよ」とも。「まあまあ分からんけど、ひょっとしてまたお店出すのに広末さんの名前借りるとかそんなんで打ち合わせしてるかも分かりませんね。でもこれだけ追いかけてるってことは、自信があるんでしょう。夫婦の仲とかは分かんないからね」と自身の考えを語った。

 「大人やからねぇ。子供さんもおるし。そんなん広末さんところのご主人も嫌な思いだけど、鳥羽さんの奥さんも嫌な感じでしょう」と話した後で、双方の子供についても心配し「親は気を付けないと」と繰り返した。

 「なんか、グループづきあいと*るのはいいし、年取ってからの友達って大切やからね。なんか家だけじゃなくて違う知識も入って来るしさ、でも撮影がそういうふうに中止とか延期になったり、出演予定のテレビが出れないっていうことは、なんかあんねんから注意せなあかんね。大人なんだから」と話した。
th

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a76d912ffb1f266bd4687bd82cc35399b877467

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事