【芸能】みちょぱ 夫・大倉士門と毎日一緒に風呂に入る理由「イヤラしいのはマジでない」

【芸能】みちょぱ 夫・大倉士門と毎日一緒に風呂に入る理由「イヤラしいのはマジでない」

【芸能】みちょぱ 夫・大倉士門と毎日一緒に風呂に入る理由「イヤラしいのはマジでない」

1 フォーエバー ★ :2023/07/17(月) 07:28:57.53 ID:jq6zJtiz9

7/16(日) 23:56配信

東スポWEB

 みちょぱこと池田美優が16日放送のニッポン放送「#みちょパラ」に出演。夫・大倉士門と毎日一緒に風呂に入る〝理由〟について語った。

【写真】みちょぱ「ボディコンワンピース」でスタイル誇示

 リスナーからの「夫と一緒に風呂に入るか?」という質問に、みちょぱは「テレビで多分言ってると思うんだけど、毎日一緒に入ってるのよ、お風呂。旦那と」と告白。

 理由について「もう本当にこれははっきり言うけど、マジでそういうイヤラしいのはマジでない」ときっぱり。

 続けて「ただの時間短縮というか、バラバラに入ってるとさ、なんか時間もズレるし。普通にシャワー交代交代で。私の方がやっぱ実際頭洗ったりするのが髪の毛が長いから多くて、結構ちょうどいいんですよ。私が洗ってる間に、あっちが流してとか。だからそんなになんか待ったりすることもない」と説明した。

 また、もう一つの理由として「お風呂って携帯とかが何もない状態だから、二人ともちゃんと会話がするのよ」と指摘。「普段から全然めちゃくちゃ会話するんだけど、それでもお風呂の場は結構その日あったこととかを二人ずっと話してるかな? 『明日何だっけ?』とかそういう話とかも全然するし、だからお風呂ってね、意外といいんだよね」とリスナーにお勧めしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3383bcb1ee2138191883bc2d5ac9736e40920b83


(出典 tokyo-sports.ismcdn.jp)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事