【芸能】4月に活動休止の小池里奈、新たな所属事務所を発表 ファンもエール

【芸能】4月に活動休止の小池里奈、新たな所属事務所を発表 ファンもエール

【芸能】4月に活動休止の小池里奈、新たな所属事務所を発表 ファンもエール

 4月に所属事務所を退所していた女優の小池里奈が5日にインスタグラムを更新。新たに芸能事務所に所属し活動を再開することを発表した。

【別カット】小池里奈のメッセージ全文

 小池が「【ご報告】この度ご縁がありツインプネットに所属させて頂くこととなりました」と投稿したのは、自身のソロショット。写真にはノースリーブの彼女がカメラにほほ笑みかける姿が収められている。

 投稿の中で小池は「前所属事務所を退所した際には、しばらく活動をお休みすると発表していたため驚かれた方もいらっしゃるかと思います」と説明し「体調を崩したり大切な家族を失ったり…苦しい時もありましたが、先日開催した写真展でファンの方々と久しぶりにお会いすることができ、やはり私は10歳の頃から身を置くこの世界が大好きで、まだまだ頑張っていきたい!という気持ちが強くなっていきました」とコメント。さらに「これからは新しい環境で頑張っていきますので、皆さん応援よろしくお願いします!!!」と意気込みをつづっている。

 小池の活動再開報告に、ファンからは「これからも応援してます!」「里奈ちゃんの新しい門出とても嬉しいです」などの声が集まっている。

引用:「小池里奈インスタグラム(@koike_rina_93)

thumb-12119-2589994-entame
小池里奈、芸能活動再開を報告 ※「小池里奈」インスタグラム

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事