【芸能】三浦翔平、“ご近所さん”の女性芸能人告白 関係性も明かす

【芸能】三浦翔平、“ご近所さん”の女性芸能人告白 関係性も明かす

【芸能】三浦翔平、“ご近所さん”の女性芸能人告白 関係性も明かす

モデルプレス=2023/09/29】俳優の三浦翔平が、28日放送のフジテレビ系トークィーンズ』(毎週木曜よる11時~)に出演。街中でよく遭遇する芸能人を明かした。

若槻千夏、“卍”ポーズで記念撮影求められる「ドッキリかと思った」

三浦翔平「一番会う芸能人」明かす

この日放送では三浦がゲスト出演。トークィーンズ出演者との関係性を深掘りしていく中で「『トークィーンズ』にご近所さんが…?」と尋ねられた三浦は「若槻さんはご近所仲間です」と若槻千夏と近所に住んでいることを明かした。

続けて「子供の送り迎えとか、時間が被るときは道ですれ違ったりします」と語った三浦。特に会話などはせず「挨拶ぐらいですね」と若槻との関係を語った。

さらに「勝手ながら若槻さんの移動車が通った時はぺこっと(お辞儀を)しています」と三浦が語ると若槻は「いらない(笑)意味わかんないじゃないですか!」とツッコミ。「一応先輩なので…」とお辞儀をする理由を明かしていた。

若槻は「(三浦が)一番会う芸能人だと思う。お互いそうだよね。目立つのよ、すごいスタイル良いから。めちゃくちゃ挨拶してくれる」と話すと三浦も「そうですね。時間が一緒のことが多い」と返答し、ご近所トークを繰り広げていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

OIF
三浦翔平(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事