【芸能】TOBE滝沢秀明社長、一部週刊誌の「許されない記事」に猛反論

【芸能】TOBE滝沢秀明社長、一部週刊誌の「許されない記事」に猛反論

【芸能】TOBE滝沢秀明社長、一部週刊誌の「許されない記事」に猛反論

芸能事務所TOBE滝沢秀明社長(41歳)が9月23日、自身のTwitter(X)を更新。一部週刊誌が報じた「許されない記事」に猛反論している。

滝沢社長はこの日、「これは会社と自分の名誉を守る為に書きます」と切り出し、「この度『女性セブン』『NEWSポストセブン』により許されない記事が出ました。今までは報道に関して、表現の自由や報道の自由を尊重し、反論する事は無かったです。しかし今回の記事はあまりにも時間軸のねじれや真実では無い内容があった為、断固として否定させて頂きます」と、報道された内容を強く否定。

そして「この様な記事でも信じてしまう人、誤解を招く人もいます。子供達が見ているネット社会の時代に、教育にも良く無いですし、やって良い事の度が過ぎていると思います。事実と異なる内容を報道する事はやってはいけない事ですし、大人として恥ずかしいと思います。今後、事実と異なる内容の掲載はやめて頂きたいです」と続けた。

また、「これがアーティストに関する事柄であれば徹底的に反論、対応いたしますが、僕個人の事なのでSNSで思いを綴らせて頂くまでとします」とし、最後は「不快に感じた皆さん、申し訳ございません。こうした事実と異なる内容の掲載は暴力と同じだと思います」とつづっている。

20230923015

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事