【芸能】ヒロミ「ママが1番かわいい」 妻・松本伊代との“のろけ話”に指原莉乃も胸キュン

【芸能】ヒロミ「ママが1番かわいい」 妻・松本伊代との“のろけ話”に指原莉乃も胸キュン

【芸能】ヒロミ「ママが1番かわいい」 妻・松本伊代との“のろけ話”に指原莉乃も胸キュン

 タレントのヒロミが、17日放送のABEMAバラエティー『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演し、妻でタレントの松本伊代とののろけ話を披露した。

【番組カット】美くびれモデルにデレデレの『おもしろ荘』優勝芸人

 今回の「芸能人合コン」には、男性陣はお笑いコンビ・ちゃんぴおんずの日本一おもしろい大崎、マジシャンで俳優の白百合慶祐、俳優でモデルの拓郎、女性陣は、ラウンドガールモデルの上原沙弓理、格闘技イベントK-1』に華を添える「K-1 GIRLS」の波北果穂、インフルエンサーの田所伶海の個性豊かな男女6人が集結した。

 雑誌『nuts』のモデルとしても活躍する波北は、ショートパンツで登場。男性陣から「すごくスラっとしてる!」と大絶賛された美脚で、特技の少林寺拳法を披露した。168センチの長身からハイキックを繰り出すと、「ギャップがすごい」「とにかく足が長い」と拍手が巻き起こった。

 さらに、「今までで1番うれしかった言葉は?」というトークテーマで盛り上がると、波北は「負けず嫌いなので、世界の女の子の中で“1 番”になりたい。だから、『1番かわいいね』と言われたらうれしい」と発言した。

 これを聞いたヒロミは「よくママに『きょうも1番かわいいね』って言う」と突然告白。指原莉乃が「すてき!」と目を輝かせると、ヒロミは「でも、これを言うと、ママは半笑いで『そんなわけないでしょ』と言う(笑)」と妻・松本のリアクションを明かした。どこか照れくさそうなヒロミに対し、指原は「どっちもかわいい」と胸キュンした様子で目を細めた。

 同番組は、ABEMAにて配信中。

20230818-00000442-oric-000-1-view
17日放送『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より(C)AbemaTV,Inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事