【悲報】東出昌大 とうとう長澤まさみにも避けられる・・・・・

【悲報】東出昌大 とうとう長澤まさみにも避けられる・・・・・

【悲報】東出昌大 とうとう長澤まさみにも避けられる・・・・・

【芸能】東出昌大「退所報道」は事実上のクビ、長澤まさみ〝ツーショットNG〟で楽観できない独立劇

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/18(火) 05:26:59.68

1/18(火) 5:15
東スポWeb

東出昌大「退所報道」は事実上のクビ、長澤まさみ〝ツーショットNG〟で楽観できない独立劇
退所→独立を報じられた東出昌大(東スポWeb)
 俳優の東出昌大(33)が、今月いっぱいで所属事務所を退所すると18日発売の写真誌「フラッシュ」が報じている。2020年1月に女優の唐田えりか(24)との不倫疑惑、昨年10月には映画のロケ先だった広島に女性を呼び寄せるなど、度重なるスキャンダルに、事務所が三くだり半を突き付けたという。だが、気になるのが女優の長澤まさみ(34)が〝ツーショットNG〟を出したという一部報道だ。追跡してみると、たしかに〝異変〟があった――。

 フラッシュによると、東出は1月31日で事務所を退所。2度にわたる女性スキャンダルに激怒した所属事務所による、事実上のクビだという。

「唐田との不倫疑惑が報じられた時、事務所は何とか東出を立て直そうと各方面に頭を下げ続けていました。不倫発覚後に公開されたシリーズ第2弾となる映画『コンフィデンスマンJP―プリンセス編―』のイベントでも、社長がわざわざ足を運んで失言しないように見守っていたこともあったんですが…」(映画関係者)

 昨年10月に公開された主演映画「草の響き」も好評だったが、同月には20代ハーフ美女を映画のロケで訪れていた広島に彼女を呼び寄せて3連泊させていたことがわかり、ついに堪忍袋の緒が切れたようだ。

「事務所は東出に対して怒りをあらわにしたコメントを発表。もう、あの時点で信頼関係が崩壊してしまったそうです」(同関係者)

 そんな状況でも、オファーの絶えない東出は、独立に対してヤル気に満ちているという。ある舞台関係者がこう明かす。

「来月も出演ドラマや主演舞台が控え、徳川慶喜役を演じた映画『峠 最後のサムライ』も年内公開予定です。東出本人には比較的ギャラのいい〝脱ぎ〟を含めた仕事オファーも来ていたが、人気女優を抱える事務所が断っていたとか。独立をすれば、過激な仕事も気にせず受けるのではないでしょうか」

 だが、独立後の道のりは決して平坦ではない。というのも、現在、公開中のシリーズ第3弾となる映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」のプロモーションをめぐって、共演する長澤サイドが東出とのツーショット共演をNGにしているからだ。

 一部報道によると、東出の一連の行動に長澤サイドも眉をひそめているという。イメージの良い長澤が、いまだにイメージの悪い東出と2人で露出するのは避けたいと〝ツーショットNG〟を関係各所に要望。長澤は超がつく売れっ子で東出とは〝格〟が違うだけに無理はない。

 実際、本紙が追跡すると、違和感を禁じ得ないプロモーションもあった。同作公開初日の14日、フジテレビ系「めざましテレビ」(午前5時25分)では長澤と小日向文世がスタジオに生出演。このとき、東出は出演しなかったが、その直後の「めざまし8」(午前8時)には長澤、東出、小日向がそろって生出演したのだ。

「14日は大事な公開初日で、『めざましテレビ』のような早朝番組に女性問題が報じられた俳優の生出演はふさわしくないと判断されたといわれています」(テレビ局関係者)

 実際、東出が14日の「めざまし8」に出演したのは午前9時台で、早朝ではなかった。前出の舞台関係者が言う。

「離婚した杏さんは、東出に心底あきれています。今までは事務所が厳しく東出を見守ってきたが、独立すれば仕事を選ばないでしょうし、反省しない性格からまた騒動を起こしかねない。今年6歳になる双子への影響を一番に考え、渡仏を検討する気持ちもわかりますね」

 事務所から放り出され、あちこちからソッポを向かれる東出。楽観できる状況にはなさそうだ。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1be00159b303e7ca9b0d67c58649b85bc23683e

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事