フォーリンラブ・ハジメ、妻の第1子女児妊娠を報告 6年にわたる不妊治療経て…

NO IMAGE

フォーリンラブ・ハジメ、妻の第1子女児妊娠を報告 6年にわたる不妊治療経て…

無事に産まれるといいですね!

1 朝一から閉店までφ ★ :2022/08/12(金) 20:44:50.68ID:CAP_USER9

2022-08-12 15:00

 お笑いコンビ・フォーリンラブのハジメ(38)が12日、自身のYouTubeチャンネル『釣りハジメ』を更新し、約6年にわたる不妊治療の末、妻が第1子となる女児を妊娠したことを報告した。出産予定日は11月を予定しており、妻は安定期に入り体調も落ち着いているという。

 ハジメは2014年に結婚してから、なかなか妊娠の兆候がないこともあり、男性不妊の専門クリニックで治療を開始。人工授精や精索静脈瘤手術、顕微授精などを得て金銭的にも厳しく、最後の治療になる可能性もあったが、最終的にPGTA検査を受けて染色体に異常のない受精卵を移植し、妊娠することかできた。

 ハジメは「6年間の不妊治療は私達夫婦にとって、つらく厳しい日々でした。2年前に一度妊娠が発覚したものの、その後稽留流産となり、『こんな思いをするなら治療を続けることも考え直そうか』と話し合ったこともあります」と回顧。

 その上で「そういった経験を経て、この度ついに授かった命にうれしすぎて感動してうまく言葉が出てこないというのが正直な気持ちです。早く元気な赤ちゃんの顔を見れる日を夫婦共々楽しみにしております」とのコメントを寄せている。

 相方のバービーも「我がフォーリンラブから、ついに2世が誕生することになって、とても楽しみです。後継者不足に悩んでいましたが、これでフォーリンラブは安泰です。ゆっくり体を労わって出産に望んでね!おめでとう!」と呼びかけた。

https://www.oricon.co.jp/news/2245593/full/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事