【芸能】AKB48・茂木忍 恋愛、結婚に関する発言でバッシング受け…「何がダメなんだろう」

【芸能】AKB48・茂木忍 恋愛、結婚に関する発言でバッシング受け…「何がダメなんだろう」

【芸能】AKB48・茂木忍 恋愛、結婚に関する発言でバッシング受け…「何がダメなんだろう」

1 フォーエバー ★ :2023/08/11(金) 13:18:54.82 ID:XsrziYQ19

8/11(金) 13:12配信

AKB48の茂木忍(2015年6月撮影)

 AKB48の茂木忍(26)が、10日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(木曜夜0・25)にゲスト出演。恋愛、結婚に関する発言をめぐり、叩かれた過去を語った。

 番組内で恋愛がトークテーマになると、茂木は「芸人さんってファンの人いくってよく言いません?」と芸人がファンの女性と交際、結婚するパターンが多いと指摘。すると、MCの千原ジュニアも「俺らの頃と違って今は近いからな。俺らの頃はナンパして、やったけど」とSNSの普及などでファンとの距離が近くなっているとうなずいた。その上で「でも元AKBの人もファンと結婚あるんちゃうん?」と質問した。

 すると、茂木は「今のところ多分いないと思います」とし「いないと思うんですけど、たまに考えるんですよ。じゃあ、私がAKBを辞めた後にファンの人と結婚したら何がダメなんだろうって」とグループ卒業後にファンと結婚するのはどうなのかと尋ねた。

 ジュニアらが「全然悪くない。何もダメなことない」としたものの、茂木は「この話を個人で配信してる時にしたんですよ。そしたらすごい叩かれちゃって…。“何を言ってるんだ”みたいに言われて」とバッシングを受けたという。

 それでも「私だって私のことを“好き”って言ってくれる人がいいじゃないですか。“この人に私のことを好きになって欲しいな”って思いながら日々生活してるから、何も悪いことじゃない」と持論を展開していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/82d0f3476bda1ca28eaed56498d3348e71fd9e73

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事