【うわあ!?】大橋未歩アナ 自意識過剰すぎ・・・!!!

【うわあ!?】大橋未歩アナ 自意識過剰すぎ・・・!!!

【うわあ!?】大橋未歩アナ 自意識過剰すぎ・・・!!!

断ればいい・・・

1 冬月記者 ★ :2021/11/10(水) 19:38:41.66

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d19dcb573f1b3a2ba96efad2fd9fa9b04bc73ca

大橋未歩 恋愛対象でない男友達からの告白は「正直、嫌悪感」 勘違いをなくす方法は?

 フリーアナウンサー大橋未歩(43)が10日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、男友達からの告白に対する思いを語った。

 番組では、「恋愛対象ではない男友達からの告白に嫌悪感を抱くか」というテーマでトーク。MCのフリーアナウンサー垣花正(49)が、男性からの目線として「『男として見てますよ』というアピールは、僕はうれしいという気持ちは絶対にあると思う。男性は」とコメントした。

 すると大橋アナは「思春期はやっぱりありますよね。男友達と思っていた人が、逆に好きだって言われた時に勘違いさせちゃったな。悪いな、というのはなくはないです」と語った。

 しかし、垣花アナの言う「うれしい気持ち」には結び付かないという。「正直、嫌悪感が大きかった。それがあったから、それ以降は相手を絶対に勘違いさせないように、『他に好きな人がいるんだ』とか相談を持ちかけたりして、男友達との関係を保っていました」と、経験に則して語った。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事