猫・真下から見られちゃった!

猫・真下から見られちゃった!

猫・真下から見られちゃった!


ネコ下から撮影!でも、気づかニャイ?

カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 猫が2階の屋根に設置されている天窓に座った。確変モードに突入だ。間に合えば最高のラッキーチャンスゲットすることができる。

 投稿者は急いで階段を駆け下り台所へと向かった。そして間に合った!幸い猫は移動することなくそこに居続けてくれたおかげで、最高の瞬間を目にすることができたようだ。 

【画像】 猫の天窓チャンスを見逃すな!

Cat Spotted on Ceiling Sunlight

 スコットランド西部、グラスコーで愛猫のグースと暮らす投稿者の家には、台所の屋根の上に天窓が設置されている。そこに猫が腰を下ろした。

 その姿を確認した投稿者は、スマホカメラをオンにしたまま、急いで階段を駆け下りていった。間に合えば最高の瞬間を目にすることができる。

1

 そして間に合った!グースはまだ天窓の上に座っていてくれた。そのおかげで、ガラスを通して猫の下からのアングルを堪能することができたのだ。

2

 この家で唯一猫の下からアングルを見ることができるのはこの場所だけ。

 確かにこれはかわいい。眼福だわー。投稿者が全力で台所に向かって言った理由がわかるわー。

3

 上から見ても横から見てもかわいいが、めったに見られない下からの猫。ちょっとこれは私もDIYして、ガラス張りの棚でも作ってみようかしら。いや、不器用だから無理だわ。これ系の棚とかキャットタワーとか売ってないかしら。小さい部屋にも設置できるやつ。

written by / parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

猫が天窓に座ると確変モードに突入、階段を駆け下り向かった先は?

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事