【芸能】森咲智美「唯一無二の衣装。下も貼り物です」/旬のグラドル直撃インタビュー

【芸能】森咲智美「唯一無二の衣装。下も貼り物です」/旬のグラドル直撃インタビュー

【芸能】森咲智美「唯一無二の衣装。下も貼り物です」/旬のグラドル直撃インタビュー

「週刊アサヒ芸能」夏の合併特大号の表紙に登場した森咲智美は「水着の面積はできるだけ小さく」を標榜し、「映えるカラダ」を見せつける。宮古島での撮影では「貼り物系」が多かったというが、いったいソレは…。

――あれっ、智ちゃんの最新DVDジャケットは、金ピカの衣装だった記憶があるけど…(週刊アサヒ芸能8月17日・24日夏の合併特大号4ページ参照)。

智美 こっちのお花の衣装(同3ページ)はブルーレイです。DVDブルーレイジャケットが違うんです。

――へーっ! 中身は?

智美 ブルーレイは特典映像があって、ちょっと豪華です。

――ロケ地は?

智美 初めて宮古島に行かせていただきました。

――初めてだったの? 意外。

智美 「行ったことのない島に行きたい」とお願いしました。天気がよくて、ありがたいことに「画力」がスゴかったです。

――よかったねー。

智美 初の宮古島が楽しみだったぶん、カラダも結構仕上げていた時期でしたし。でも食べ物がおいしくて、そして(酒を)飲み、きっちり元に戻りました。

――まぁ、撮影後なら別にいいんじゃない。

智美 あと、沖縄県内で売っている、私が大好きな泡盛のコーヒー割りを飲めて幸せでした。コンビニにも置いてあります。ホテルでも飲むし、東京に買って帰りました。

――知ってる。撮影スタッフから何度か聞いたことがあるよ。「この泡盛のコーヒー割り、森咲智美ちゃんがハマッてる」って。

智美 えーっ、そんなことが有名なんだー(笑)

――よほど好きそうに見えたんだろうね。ところでDVDタイトルが「最後の戯れ」って、まさかラスト作品?

智美 いえいえ。なんででしょうね(笑)。今回はチャプターごとに違うシチュエーションになっているオムニバスです。独特の世界観があります。

――それにしても、あの金ピカ衣装はスゴいな。貫禄だね。

智美 今回は「貼り物系」が多いです。その場で切って貼って切って貼って、唯一無二の衣装になりました。

――確かに、一点モノだらけ。

智美 ニプレスだけじゃなく「下」も貼り物ですという。そういう意味では、私らしい作品になったと思います。

――お花の衣装も上下とも貼り物だしね。

智美 そのほかにも、総集編というわけではないのですが、今までやってきた眼帯水着だったり三角水着だったり…もありつつ、新しくチャレンジしたこともあったり。

――例えば?

智美 ツインテールで明るい感じでダンスするって今までなかったんですけど、チャレンジしてみました。1周回って新しい自分を発見したかなって。

――ツインテールダンスイメージはあまりないかもね。

智美 設定もいろいろで、セレブ美女とか、新妻感を出してみたり、かと思えば、王道の「お背中、洗いましょうか」というシーンもあったり、かなり見ごたえがあるんじゃないかと。

――さて、今回は「週刊アサヒ芸能」夏の合併号ということで、この表紙美女インタビューロングバージョンなんだけど、智ちゃんの夏の過ごし方を教えてくれる?

智美 8月12日誕生日なんですけど、ここ十何年、誕生日やお盆休みはファンの皆さんと過ごさせてもらっています。

――今年も?

智美 はい。今年も8月20日オフ会を開催するので、ぜひ遊びに来ていただければ。

OIF (3)
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事