【芸能】菊川怜 第3子出産していた 清水ミチコとのラジオで明かす「もう最近バタバタしてて…」

【芸能】菊川怜 第3子出産していた 清水ミチコとのラジオで明かす「もう最近バタバタしてて…」

【芸能】菊川怜 第3子出産していた 清水ミチコとのラジオで明かす「もう最近バタバタしてて…」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/10/14(金) 18:03:04.66ID:CAP_USER9

10/14(金) 17:38配信
スポニチアネックス

菊川怜 第3子出産していた 清水ミチコとのラジオで明*「もう最近バタバタしてて…」

 女優の菊川怜(44)が13日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。タレントの清水ミチコ(62)と対談し、第3子を出産していたことを明かした。

 菊川は17年4月に料理レシピ検索サイトを運営する「クックパッド」の元社長で実業家の穐田誉輝氏と結婚。19年4月に第1子、20年12月に第2子を出産したことを発表していた。

 菊川が中3の時、出かけた先の渋谷で偶然テレビ収録していた清水に出くわし、話しかけたことがあるなど何かと縁がある2人。菊川が清水のステージを見に行くなど交流がある。

 過去の清水への発言を覚えていなかった菊川は「もう最近バタバタしてて…記憶がもう」と苦笑。清水が「お子さん3人になるとバタバタ?」と聞くと、「そうですね、脳の容量が、回路が悪くなって、循環も悪くなって…言い訳してるのかなあ」と苦笑いし、3児のママとなっていることを認めた。

 一番上の子供は「アンパンマン」が大好きと明かし「もう夢中で。映画、見に行きましたよ、子供連れて。この夏休み。3人連れてく?いやいや上の子だけです。上の子は今度4歳になるんですけど。下の子2人は連れてってもわかんないから。ちっちゃいんで。すごいラッキーなことに、コロナを心配して早朝に行ったんですけどほぼ貸し切り状態だったんですよ。ディズニーは、着ぐるみ怖がるからダメで。アンパンマンミュージアムも連れて行ったけど他のところで遊んでましたね…ショーがメインなのに」と育児に奮闘している様子を語った。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0f3268f1cdcecd47283b9de5224cf85f5af13253

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事