【芸能】川﨑麻世、忘年会で挨拶してきた腰の低い芸能人とは… 「普段メイクしてて…」

【芸能】川﨑麻世、忘年会で挨拶してきた腰の低い芸能人とは… 「普段メイクしてて…」

【芸能】川﨑麻世、忘年会で挨拶してきた腰の低い芸能人とは… 「普段メイクしてて…」

sirabee20231024kawasakimayo1-1200x800

タレント川﨑麻世が19日、自身のAmeba公式ブログを更新。アーティストGACKT主催の忘年会エピソードを披露した。

 

■お酒祭りの忘年会

飲食店を貸し切っての大忘年会

川﨑やボクシング元世界3階級制覇王者の亀田興毅氏、ロックバンドTUBEの前田亘輝、ミュージシャンDAIGOなど有名人が多く参加する。

とにかくお酒だらけで、18日の投稿では「焼酎2本と日本酒ウイスキーの4本」「GACKTが来てテキーラ祭り」と明かした。

 

関連記事:川﨑麻世、GACKTからの誕生日プレゼントに感激 「麻世さんLOVE」

■好印象だった人物

きょう19日の更新でも裏話を披露。

DAIGOについて「元々DAIGOGACKTの紹介で10年程前に会い仕事ではちょくちょく会っても飲むのは超久しぶり DAIGOは昔からTVと全く変わらずいい人だよ」と説明し、参加者は全員礼儀正しかったと振り返る。

その中でも、「自己紹介がかなり良い印象だったのがこの方!!」と紹介したのは、ゴールデンボンバー鬼龍院翔

 

関連記事:井上裕介、妻とのベロベロ2ショット披露 「何がそんなに楽しいんだか」

■「普段はメイクしていて…」

あの〜以前ちょくちょくお会いしてるんですがご挨拶させて頂くの初めてなんです 普段はメイクしていて今日はサングラスで失礼します ゴールデンボンバー鬼龍院翔です」と腰が低く、丁寧な挨拶だったとのこと。

LINEを交換した際は「名前わかりづらいのでちょっと貸してくださいと俺の携帯を渡すと自ら名前を直してくれた」と優しい人柄に惚れ惚れ。

「とにかく楽しいGACKT主催の忘年会だった GACKTが直接連絡した選ばれた熱い漢達! みんなGACKTが好きでGACKTもみんなが好きでファミリーと呼んでいた お疲れ様でした」と結んだ。

川﨑麻世、忘年会で挨拶してきた腰の低い芸能人とは… 「普段メイクしてて…」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事