【芸能】ラジオ休演の壇蜜、ブログで胸中「必ず戻りますから、どうか待っていてください」

【芸能】ラジオ休演の壇蜜、ブログで胸中「必ず戻りますから、どうか待っていてください」

【芸能】ラジオ休演の壇蜜、ブログで胸中「必ず戻りますから、どうか待っていてください」

1 フォーエバー ★ :2023/08/09(水) 21:47:57.01 ID:6U0V9zWb9

8/9(水) 19:06配信

オリコン
檀蜜 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの壇蜜(42)が9日、自身のブログを更新。同日放送で、水曜パートナーを務める文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(月~金 後1:00~3:30)を休演したことを受け、心境をつづった。

【写真】約30センチカット!ショートヘアでラジオ復帰した壇蜜

 壇蜜は「お知らせ」と題して「少しだけお休みをください。体調を*してしまいました。必ず戻りますから、どうか待っていてください」としたためた。

 番組冒頭、砂山圭太郎アナが「ちょっと体調不良ということで、きょうひとまずお休みで…」と事情を説明。水谷加奈アナが、代打で登場を果たす形となったが、大竹まことが「暑いからねー」と体調を気遣った。

 壇蜜は、今年4月12日放送を体調不良のため休演。大竹まことが「壇蜜さんが体調不良で、しばらくの間は、水谷さんが代わりにやっていただけるということで」と代打を務める水谷アナを紹介していた。

 7月5日の放送で、およそ3ヶ月ぶりに復帰を果たし「ただいま。ごきげんよう、壇蜜です」と元気な声で復活をアピール。なぜ休養となったのか自ら切り出し「実は1、2年ほど前におばあちゃんが亡くなって、ペットも相次いで不幸があり、眠れない、食べられない状態が続き、春から一気に調子が悪くなってラジオを中座することもあった」と説明。4月あたりから「『もうつらい』となり、事務所と相談して自宅療養だったり、病院に行ったりして、気持ちと体を良くしていきましょうという意味で療養期間をもらってました」と明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/809a2cdecec508f104fafcc5598ebf49cdb4bf14

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事