【芸能】制服も水着も可愛くてたまらない! 「Lapis」センター担当の小川さくらが待望の1st DVDリリース

【芸能】制服も水着も可愛くてたまらない! 「Lapis」センター担当の小川さくらが待望の1st DVDリリース

【芸能】制服も水着も可愛くてたまらない! 「Lapis」センター担当の小川さくらが待望の1st DVDリリース

【元記事をASCII.jpで読む】

  3人組ユニットLapisラピス)」センター担当の小川さくら(おがわ・さくら)さんが、1st DVDさくらひとりじめ。」(発売元:SHIO、収録時間:106分、価格:4180円)の発売記念イベント7月8日ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 明るくて元気なキャラ可愛いさを併せ持つ小川さんは、アイドルが大好きで自分から事務所に応募して芸能活動をスタート。推しメンは「ももいろクローバーZ」の玉井詩織(たまい・しおり)さん。Lapisに加入して2年が経つが、ファン待望の1st DVDリリースとなった。

――作品を手にして、どんな気持ちですか?

【小川さくらなんか自分じゃないみたいで恥ずかしいです。サンプル動画Lapisメンバーも視聴してくれたのですが、2人とも(水着姿に)悲鳴を上げていました(笑)

――どんな内容になりましたか?

【小川さくら 4月に都内のスタジオで撮ったのですが、まず制服姿で自己紹介するところから始まります。そこから水着になって元気にダンスをしたり、アイスいちごを食べたりしました。

――オススメは?

【小川さくら白の水着を着て、ベッドで寝転がったりするシーンです。このとき自分の表情が、ちょっと大人っぽく変わったかなと思いました。バランスボールで遊ぶところも元気なので推したいです。

――Lapisはどんなグループですか?

【小川さくら「幸せで世界を包み込む天使たち」がコンセプト正統派アイドルユニットステージでははっちゃけた姿を見せているので、ぜひライブに来てほしいです。

 イベントステージには、白のフリル可愛い水着で登場。「正統派アイドルを貫きました」と説明して、集まったファンの期待に応えた。活動のメインは歌やダンスであるが、グラビアについても「オファーがあれば挑戦したい」と意欲を見せた。

プロフィール
小川さくら(おがわ・さくら
生年月日:2001年2月8日
出身地:埼玉県
血液型:B
サイズ:T158、B80・W55・H85
趣味:寝ること
特技:料理

9f1972124f2ff515
制服も水着も可愛くてたまらない! 「Lapis」センター担当の小川さくらが待望の1st DVDリリース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事