【芸能】松本人志問題、馬乗り写真に「怖いのはこの写真は誰が撮ったの?」

【芸能】松本人志問題、馬乗り写真に「怖いのはこの写真は誰が撮ったの?」

【芸能】松本人志問題、馬乗り写真に「怖いのはこの写真は誰が撮ったの?」

1 フォーエバー ★ :2024/02/06(火) 09:21:56.53 ID:B70zjoxs9

2/6(火) 1:50配信

中日スポーツ

 お笑いコンビ「クロスバー直撃」の渡邊センス(40)が5日、自身のYouTubeチャンネルで、写真週刊誌「FRIDAY」に掲載された「ダウンタウン」の松本人志(60)との〝アテンド飲み会〟の記事について反論した。

 今月1日発売の同誌では、2018年10月中旬に大阪のホテルで行われたとされる飲み会で、女性に馬乗りにされた松本の写真などが掲載された。渡邊は「~これがあの日の出来事~」と題した動画を公開し「これを読んだ時に僕は本当に正直『何だこれは? 何が書いてあるの?』というような気持ちになった」と語った。記事の内容が「あまりにも違ったから、自分なりにいろいろ調べてそこで分かった報告をさせていただきたいと思います」と説明を始めた。

 飲み会に参加しFRIDAYの取材に応じたA子さんは渡邊の友達だといい、渡邊は当時のA子さんとのLINEのメッセージのやりとりを公開。記事によると、A子さんは飲み会が終わった後、B子さんを部屋に残しいったんホテルを離れたが、B子さんを迎えに行くためホテルに戻ったとされる。その後、松本とA子さん、B子さんの3人で飲み直し、その際に馬乗り写真が撮られたとされるが、渡邊は飲み会後「A子さんは僕と合流して、そのまま僕の家に泊まった」とし、ホテルには戻っていないと説明。「A子ちゃんが戻ったというのがうそだったら、怖いのはこの写真(馬乗り写真)は誰が撮ったの?」「この写真の意味だけがいまだに分からない」と疑問を呈した。

 渡邊は動画の終わりに「どっちが本物なのかは人それぞれの思い方で違いますし、真実がどうなのかは分かりません。ただ、こういう書き方をされると、これを読んでしまった人は僕らの印象はそりゃあ悪いですよ。そういう仕事だから仕方ないということなのかもしれませんが、ちょっとのみ込めない。なので言わせてもらいました。こういうのは好きじゃないのですが、今回だけは言わせてもらいました。もう、これで終わりにしたいと思います」と思いを語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a565beadf4c75870b547351b22d2f34331d4757

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事