【驚愕】川本真琴 最新の姿…めちゃめちゃいいやん・・・

NO IMAGE

【驚愕】川本真琴 最新の姿…めちゃめちゃいいやん・・・

川本 真琴(かわもと まこと、女性、1974年(昭和49年)1月19日 – )は、日本のシンガーソングライター。本名は川本 和代(かわもと かずよ)。福井県福井市出身。仁愛女子高等学校音楽科ピアノ科、仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒業。血液型はO型。独身。デビュー直前から東京都で活動中。1990年
58キロバイト (6,738 語) – 2022年7月10日 (日) 12:24
48歳…若すぎる・・・・

1 jinjin ★ :2022/09/06(火) 00:57:26.09ID:CAP_USER9

川本真琴・48歳、金髪ボブの最新ショットを公開「かわいいし若くて驚いた」「狩野英孝が頭に浮かんでしまう」

歌手の川本真琴(48)が31日までに自身のインスタグラムを更新。
金髪ボブの近影を披露した。

川本は「三国サンセットビーチ」と記し、以前の茶髪ボブのイメージとは異なる金髪ヘアで、両手に花火を持っている自身の姿を公開。

また先日は「隅田川で」とつづり、花火を楽しむ動画もアップしていた。
川本は今年3月14日に自身のインスタアカウントを開設、ピンク色の髪や黒髪などさまざまな姿を投稿している。

川本は1996年に「愛の才能」でメジャーデビューを果たし、以後『週刊少年ジャンプ』(集英社)連載でフジテレビ系アニメ「るろうに剣心」の主題歌となった「1/2」や「DNA」などヒット曲を世に送り出した。

またプライベートでは2016年2月に狩野英孝に6股騒動が発覚した際、当時、狩野と交際中だった川本が自身のツイッターで「私の彼氏を取らないで下さい」「この方、いつまで嘘つくんだろう」「いい加減やめてほしい。私と狩野さんに対して失礼すぎる」などと、浮気相手とされる加藤紗里に向けたと思われる投稿を連発し、物議を醸していた。

変わらぬ可愛らしい現在の姿にファンからは反響

ファンからは、

「まだまだかわいいし若くて驚いた」

「音楽の才能あるのに愛の才能はなかったなぁ」

「この人の名前見ると狩野英孝が頭に浮かんでしまう」

「当時、一世を風靡するとまではいかないかも知れないけど、天才的な音楽感を持ったアーティストが出てきたと思ってた それがまさかの狩野英孝ごときに振り回されて久しぶりに名前を聞いたときには…何とも言えない切なさを覚えたよ とりあえず元気そうで何より」

「成長しないって約束じゃん!」

「48歳なら華原朋美と同年齢かな?」

などのコメントが寄せられている。

https://entnavi.com/en05/13518/

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事