芸能母親が年前に書いた手紙に娘が人で爆泣き齊藤なぎさの投稿に感動の声

芸能母親が年前に書いた手紙に娘が人で爆泣き齊藤なぎさの投稿に感動の声

【芸能】母親が19年前に書いた手紙に、娘が「1人で爆泣き」 齊藤なぎさの投稿に感動の声

2023年1月にアイドルグループ=LOVE』を卒業し、以降は俳優として活動している、齊藤なぎささん。

齊藤さんが自身のTwitterに投稿した『母親からの手紙』が、大きな反響を呼んでいます。

20歳になった齊藤なぎさが『1人で爆泣き』した理由

同年7月6日に20歳の誕生日を迎えた、齊藤さん。

20歳という節目を迎えた当日は、袴姿の写真とともに支えてくれた周囲の人々へ感謝の思いを伝えていました。

そして、同月9日にも誕生日に関するツイートを投稿。

「1人で爆泣きしています」という言葉とともに、公開されたのは、齊藤さんの母親が19年前に書いた手紙でした。

20才になったなぎさちゃんへ

なぎさちゃん20才おめでとう

20才のなぎさちゃんは どんな女の子になっているのかな!?

相かわらずの美少女かしら…

なぎさちゃんが生まれて1年…色んなコトがあったけど、本当にあっという間でした。

少し病気がちだったけど、よく笑ってとにかくいい子だったよ。

1才になった今は急にママべったりの甘えん坊さんで、お姉ちゃんが大好きで

かわいいよ!とにかくかわいい!!

ママは毎日とっても幸せです。

20才のなぎさちゃんも幸せだったらうれしいです。

@saito_nagisa ーより引用

おそらく母親は、齊藤さんが1歳の誕生日を迎えた際に「20歳になったら渡そう」と考え、手紙を書いて保管していたのでしょう。

手紙に感激し、これ以上にない愛情を感じ取った齊藤さんは、嬉しくて涙を流したのでした。

齊藤さんは、母親の「幸せだったら嬉しい」という言葉に回答するかたちで「幸せです」とつづっています。

素敵な親子のエピソードには8万件近くの『いいね』が寄せられ、多くの人を感動させたようです。

・手紙を残しておいてくれるなんて素敵すぎる。

・これは泣いちゃう…幸せだね!

・小さい頃からこんなに愛されて育ったから、今こんなにもたくさんの愛を届けられる人になったんだろうな。

・お母様へ、なぎさちゃんはとんでもない美少女になりましたよ…。

齊藤さんの母親が、娘がどんなふうに成長しているのかを想像しながら書いたであろう手紙。

目一杯の愛情を感じられる内容に、心が温かくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@saito_nagisa
92783_main01-768x576

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事