【なんと!?】渡部建 玉砕覚悟!!!さすがに絶句・・・・

NO IMAGE

【なんと!?】渡部建 玉砕覚悟!!!さすがに絶句・・・・

批判もいっぱいだろうけど、やるしかねえよな・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/15(火) 23:32:00.42

2/15(火) 22:43
スポーツ報知

テレビ復帰の渡部建、妻・佐々木希と息子に再出発誓う「お父さん1回失敗したけど3人で力合わせて」
アンジャッシュ・渡部建
 不倫騒動で活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が15日に放送された千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜・後10時)に出演し、約1年7か月ぶりにテレビ復帰した(収録は5日)。

 冒頭で相方の児嶋一哉(49)があいさつし、呼び出された渡部は濃紺のスーツとネクタイで登場。神妙な表情で「まずは、視聴者のみなさん、僕がしてしまった本当にばかげたことで大変、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。本当にすいませんでした。特にですね、多目的トイレを必要としている方々、本当に大変な不便をおかけしましたし、大変、不快な思いをさせてしまったと思います。心より反省しています。ごめんなさい」と涙ながらにあいさつした。

 児島から活動自粛中の生活と妻で女優の佐々木希について聞かれると「俺のせいで奥さんが働きに出なきゃいけなくなったから、育児と家事全般をずっとやってるっていうか。(奥さんから)何でも、聞かれたことは正直に話しなさいとか…。正直、このまま芸能界を辞めることが一番みんなに迷惑かけないなと思ってた時期があって。児島にも、奥さんにも何かするたびに報道になるし。ストレスになるだろうし。でもやっぱり奥さんといろいろ話していて、このまま逃げるように辞めるのと、ダメもとで再チャレンジし、玉砕するならするで、息子に見せる背中としては、お父さん1回失敗したけど、逃げずにチャレンジしたねという方がいいんじゃないかなという話をすごくして…。全部がうまくいくわけないし、ここに立つのがどれだけ大変だったことがすごくわかるし。奥さんと話したのはそんな感じかな。とりあえず一歩進み出そう、3人で力合わせてという話をさせてもらった」と話した。

 渡部は20年6月、複数の女性と交際した上、多目的トイレで性行為を行っていたなどと報じられ、活動を自粛し、同年12月に謝罪会見を開いた。「白黒アンジャッシュ」はコンビ初の冠番組として04年にスタートし、活動自粛中も相方の児嶋一哉(49)が単独でMCを務めていた。今回は謝罪の場となったが、次回からは通常バージョンになることが番組内で発表された。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2f1f999d7ab64dda363d9e9db791bf0b880e71a

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事