【芸能】中村昌也、モーニング娘。で好きだったメンバーを暴露「言えるわけないやろ、こんなん」

【芸能】中村昌也、モーニング娘。で好きだったメンバーを暴露「言えるわけないやろ、こんなん」

【芸能】中村昌也、モーニング娘。で好きだったメンバーを暴露「言えるわけないやろ、こんなん」

img_a76b8a98d1eeccd81e1e899095ee31db1608553

 本気の再婚相手を求める37歳の中村昌也が移住先の宮古島で33歳の元アイドルと真剣デート。相手の耳元で秘密を打ち明けるミッションを受け、中村がモーニング娘。で好きだったまさかのメンバーを暴露し「言えるわけないやろ、こんなん」と大照れした。

【動画】中村昌也が好きだったモーニング娘。メンバー(29分頃〜)

 8月2日(水)、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」#36が放送。この番組は芸能界に幅広い人脈を持ち人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する芸能人マッチングバラエティ。立会人は小籔千豊とYOU

 中村は#35で「早く子供がほしい」「今回は本気で来ました」と恋愛への本気度をチラリ。西野未姫アテンドで33歳元アイドルの根本羽衣とマッチングが成立した。

 今回は中村の“ホーム宮古島で素を見せ合う本気デート。西野は「バーカウンターで秘密の告白を耳元でしよう」とミッションを出し、中村は自信が経営するバー「Is」に根本をお誘い。その場でハイボールを作ってもてなした。

 中村は「ポップなやつでいこう」と提案し根本の耳元に唇を寄せると、「実は、モーニング娘。で、ゴマキファンやった」とまさかの暴露。根本がクスクス笑いながら「でも、ぽい(笑)」と明かすと、中村は「ホンマ?ずっと黙ってた!」「言えるわけないやろこんなん(笑)」と笑い、「耳打ちってドキドキするな」と大照れした。

 中村は「行く?海」と話題を変え、根本と手をつないで宮古島のビーチへ。ロマンチックなムードの中で2人が選ぶ結末は?

中村昌也、モーニング娘。で好きだったメンバーを暴露「言えるわけないやろ、こんなん」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事