【愕然】藤田ニコル 衝撃!!!そんなこと言われてたのかあ・・・wwwww

NO IMAGE

【愕然】藤田ニコル 衝撃!!!そんなこと言われてたのかあ・・・wwwww

image layout frameless
藤田 ニコル(ふじた ニコル、Nicole Fujita、1998年(平成10年)2月20日 – )は、日本のファッションモデル、タレント、YouTuber。『ViVi』専属モデル。 ニュージーランド出身。オスカープロモーション所属。第13回ニコラモデルオーディショングランプリ。「EMMARY」初…
34キロバイト (4,297 語) – 2022年10月7日 (金) 02:40
意志がはっきりしてる・・・・

1 冬月記者 ★ :2022/10/09(日) 16:51:44.43ID:CAP_USER9

https://news.yahoo.co.jp/articles/85bd80332c851c1f7e13d0a2a53501c0dca7e0fb


(出典 i.imgur.com)

藤田ニコル 歯科医からのセラミック批判に反論「自分の意思でこの歯にした」 実は5年前からセラミック

 タレントの藤田ニコル(24)が9日、自身のツイッターを更新。自身のセラミックの歯に対する歯科医からの批判の声に「わざわざ大丈夫です」と拒否した。

 ニコルは8月に前歯6本がセラミックであると告白。6日にも「今回元々セラミックの前歯を短くするのと下の歯6本をセラミックに変えました!」と報告。

 「芸能人なので自分のビジュアルがお仕事道具 だから歯が大事で矯正で長く綺麗にやる方が自分の歯でいいと思うんだけど、何年もかかってしまうのが芸能生活考えた時に、今売れてる時に綺麗じゃないと意味がないのもあって私はセラミック!」と歯科矯正ではなく、セラミックを選んだ理由も明かしていた。

 これを受け、「セラミックの事で嫌な事言ってくる歯医者さんの引リツ多い」と歯科医からの引用リツイートが多いと明かし、「自分の意思でこの歯にしたから、セラミックはダメ将来心配セラミックありえない!みたいなのわざわざ大丈夫です」とその指摘を拒否。

 「仕事がいつ無くなるかわからない職業なので今綺麗でいたい」と自身の思いを明かし、「私は仕事が増えてきてる!と思った2017年からセラミックなんで」と実は5年前からセラミックにしていたことも告白した。

 続く投稿で「可愛くなろうと努力してる人にはポジティブな言葉を送れる人間でいたいね」とも明かしていた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事