【注目】井ノ原快彦 批判殺到してしまう・・・

【注目】井ノ原快彦 批判殺到してしまう・・・

【注目】井ノ原快彦 批判殺到してしまう・・・

画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2022年5月) 井ノ原 快彦(いのはら よしひこ、1976年〈昭和51年〉5月17日 – )は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者、ニュースキャスター、実業家。男性アイドルグループ・V6の元メンバー、20th Century(トニセン)の最年少メンバ…
55キロバイト (6,987 語) – 2023年10月5日 (木) 04:17

(出典 gossip1.net)
「井ノ原さんの発言には一理あると思います。子供たちには真面目で誠実な芸能人を見せたいですよね。」

1 冬月記者 ★ :2023/10/06(金) 23:54:28.62 ID:77Kn+ENh9

https://news.yahoo.co.jp/articles/bda5f9da8b13d77f0dba9813cc4e2d1a24d37760

井ノ原快彦「子供たちに見せたくない」発言に「結局は自分達が一番恥ずかしいことしてる」 青汁王子が呆れ

 インフルエンサーの青汁王子こと実業家の三崎優太氏が2023年10月5日にX(旧ツイッター)を更新。10月2日に行われたジャニーズ事務所の会見に指名する記者を制限する「NGリスト」が存在していたことに関連し、会見で「子供に恥じないような会見に」と呼びかけたジャニーズ事務所関連会社のジャニーズアイランド社長の井ノ原快彦さんを批判した。

■「茶番と罵られても仕方ない」

 当日、手を挙げているにも関わらず指されない記者がマイクを通さずに直接出席者に質問したりするなど荒れる場面もあったジャニーズ事務所の会見。

 その中で井ノ原さんは、生中継で小さな子供も会見を見ている可能性に触れて「僕は見せたくない」と懇願。「できる限りルールを守りながら、ルールを守っていく大人たちの姿をこの会見では見せていきたいと僕は思っていますので、どうかどうか落ち着いてお願いします」と呼びかけると、会場からは拍手も上がっていた。

 しかし、その後、4日夜になって特定の記者を指名しないよう指示する「NGリスト」が存在していたことをNHKが報道。5日にジャニーズ事務所はリストの存在を認めつつも、作成への関与を否定。同日、会見を委託されたFTIコンサルティングが「円滑な運営準備のため」作成したことを認めたと報じられた。

 この騒動を受け、三崎氏はXで「ジャニーズのNG記者リストが明るみになり、会見そのものに信憑性がなく茶番と罵られても仕方ないものになった」と指摘した。

 また、「『子供に恥じないような会見に』って、結局は自分達が一番恥ずかしいことをしてる」と井ノ原さんの言葉を引き合いに出しつつ、痛烈に批判。「こんなんじゃ歴史は何も変わらない」と苦言を呈していた。

 この三崎氏の投稿にXからは、

「次から次へとですね…」
  「会見の信用も一気にダウンしてなんの会見だったのか疑問」

という声が集まっていた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事