【注目】AAA與真司郎さん 今まで我慢してたんやろな・・・

【注目】AAA與真司郎さん 今まで我慢してたんやろな・・・

【注目】AAA與真司郎さん 今まで我慢してたんやろな・・・

真司郎(あたえ しんじろう 1988年11月26日 – )は、日本のタレント、ダンサー、歌手、俳優。京都府八幡市出身。男女混合パフォーマンスグループ『AAA』のメンバーで、「SHINJIRO ATAE(AAA)」の名義でソロとしても活動をしている。2023年6月14日をもってエイベックスとの専…
25キロバイト (2,453 語) – 2023年7月29日 (土) 04:17

(出典 hochi.news)
– まさに勇気と自己のための重要なステップです。與真司郎さんには尊敬の念を抱きます。日本のエンターテイメント界において、多様性と包括性を広めるための大きな一歩となることを願っています。

1 冬月記者 ★ :2023/07/29(土) 22:43:31.65 ID:MvCUfRU69

https://news.yahoo.co.jp/articles/27169b187eda08c083f4b23fe1268aafb8774bdd


(出典 i.imgur.com)

AAA・與真司郎のゲイ告白 NYタイムズも報じる「保守的な日本では極めて珍しい異例のこと」

 AAAの與真司郎(34)が26日、都内で開いたファンイベントで、ゲイであることを公表したことを、米ニューヨーク・タイムズ(電子版)が大きく取り上げた。

 與は27日、自身のツイッターで「ニューヨーク・タイムズで僕の人生について話しています。このように取り上げていただいて本当に光栄です!」と記した。

 ASIA PACIFICのジャンルで、“日本のポップスターがゲイを公表 極めて稀なケース”との見出しで報道。

 「ゲイの公表は、保守的な日本では極めて珍しい異例のこと」「日本ではゲイやトランスジェンダーが日常的にテレビに出ているが、彼らの性的好みについてはあからさまには話さない」などと伝えた。

 同紙はイベント前日(25日)に與にインタビュー。「もし世間にバレてしまえば、今までのキャリアが終わってしまうと思って、誰にも言えなかった」と話したという。

 16年に音楽やダンス、英語の勉強のために米ロサンゼルスに留学し、ゲイカップルが街や公の場で愛情を表現していることや、ゲイの人々をサポートするネットワークや社会を知ったことが、今回の決断につながったことなどを伝えた。

 イベントは母(66)、2人のきょうだいも見守った。母は息子の告白を最初に聞いた時「ものすごく驚いた」といい、ネットでの誹謗中傷や批判にさらされることを心配したという。しかし「今は200%応援しています」と話したという。

関連スレッド
【音楽】「AAA」與真司郎、ゲイであることを告白「少しでも理解が深まり、世界が変わってくれれば」★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1690438152/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事