日本女性に対する海外の反応がおもしろいと話題にwwwwww

日本女性に対する海外の反応がおもしろいと話題にwwwwww

日本女性に対する海外の反応がおもしろいと話題にwwwwww

やまとなでしこ (大和撫子からのリダイレクト)
で言葉使いが美しく、男性を立てるような女性を指す。 漢字で「大和撫子」と書き、植物「カワラナデシコ」(河原撫子)の異名としても用いられる言葉。 「大和」とは日本の異名だが、大倭・大日本(おおやまと)という美称も指す。大和政権が五畿の一つ大和(現在の奈良県)に在ったことに由来する。元々は「倭」と書いた
4キロバイト (484 語) – 2020年7月13日 (月) 06:15

(出典 biz.trans-suite.jp)
なんでこんなにぼろくそ言われるの( ;∀;)

1 名無しさん@お腹いっぱい。 :2017/09/24(日) 09:20:51.17

■白人「日本人の女は顔が醜い。体型も11歳のような体つきで色気がない」

・オランダ人
クビレや○○○○やお尻のように、色気がない限り興味がない。だからたぶん日本人を彼女にすることはないだろう。
体がオランダの11歳の女の子のように感じるだろうから。

■米国人青年が日本人が嫌いな理由10

「男性はもてず、女性は全然可愛くない」
「興奮すると目が見えなくなるほど細くなる 」
「顔がそっくりで区別がつかない」
「低賃金。俳優が*。」
「寿司が嫌い。魚を生で食うなんて気持ち悪い。」等
■ヒスパニック女『日本人になんてなりたくない。目が豆粒みたいに小さくて醜い。アニメと外見が全く違う』

日本人になりたい人がいるなんて信じられない。日本人の顔はアニメと似ても似つかない。
目が豆粒で醜い。私はヒスパニックだけど日本人なんてなりたくない。好きなのはアニメだけ、日本に行くつもりもない。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事