【芸能】浜辺美波、早くも来年のカレンダーを撮影 「あっという間に来ちゃいそう」

【芸能】浜辺美波、早くも来年のカレンダーを撮影 「あっという間に来ちゃいそう」

【芸能】浜辺美波、早くも来年のカレンダーを撮影 「あっという間に来ちゃいそう」

th

女優・浜辺美波が17日、公式ツイッターを更新。早くも2024年カレンダーの撮影を行ったことを報告している。

【画像】“ロココな感じ”の浜辺

■恒例の「東宝カレンダー」

東宝芸能による「東宝カレンダー」は、毎年1つのコンセプトに沿って、1月から12月まで月替わりで東宝芸能の女優陣が登場する。

今年の2023年版は「映画ジャンル」がコンセプトで、11月を飾った浜辺は、黄色のドレスと花束を手に「LOVEROMANCE」を表現していた。

関連記事:浜辺美波、金髪にイメチェンしていた昨夏の写真公開 弟との2ショットも

■「来年もあっという間に…」

浜辺は、「2024年東宝カレンダーの撮影がありましたー」と早くも来年版の撮影を行ったことを報告。

「東宝カレンダーは俳優さん1人ずつ担当の月があり、それぞれテーマが違うのですが、今回の私はロココな感じ」とオフショットを公開すると、「来年もあっという間に来ちゃいそう」とつづる。

写真を見ると、クラシカルな建物を背景に、白いレースドレスを着た浜辺が、アンティークのティーポットやカップで優雅なティータイムを過ごしている。

■「完全にお姫様」の声

浜辺の報告に、ファンからは「もうそんな時期なんだね。楽しみ」「白ドレス似合っててかわいい」「ロココな美波ちゃんも綺麗」とコメントが寄せられた。

さらに、「めちゃめちゃ綺麗すぎるお嬢様が現れてびびりました」「お金持ちお嬢様の優雅なティータイムだ!」「もう完全にお姫様じゃん!」といった声もあがり、中には「召使いになりたいです!」と志願する人も見受けられた。

■“ロココな感じ”の浜辺

・合わせて読みたい→浜辺美波、SNSめぐり弟から怒りの連絡 「初めて『いらいらしてる』って…」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

th
浜辺美波、早くも来年のカレンダーを撮影 「あっという間に来ちゃいそう」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>


続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事