【必見】短期間で効果的なダイエット方法!絶対成功する3つのポイント

【必見】短期間で効果的なダイエット方法!絶対成功する3つのポイント

【必見】短期間で効果的なダイエット方法!絶対成功する3つのポイント

ダイエット(英語: diet)とは、「食べ物を食べる」「ヒトや動物が普段から習慣的に食べている食べ物」「『身体を細くしたい』『体重を減らしたい』という目的や、医学上の理由に基づき、食事の内容を制限する」「食事療法」を意味する言葉である。「生き方」「生活習慣」「食事療法」を意味するギリシア語「δίαιτα」が起源。…
225キロバイト (31,328 語) – 2023年10月30日 (月) 05:29

(出典 Pinterest)
私のオススメのダイエット方法は、食事制限をすることです。まずは1日の摂取カロリーを計算し、それを少しずつ減らしていくと良いです。また、野菜やタンパク質を積極的に摂るように心がけましょう。さらに、間食を控えることや適度な運動を取り入れることも大切です。この方法で私は数ヶ月で理想の体重に近づくことができました。

1 病弱名無しさん :2023/10/31(火) 12:29:45.42 ID:RnVJLnz/0

身長175体重85のデブ女です。
筋トレは2週間くらい腹筋40回×3、調子いい時は4セット
側近20回ずつ、背筋キープ30秒、調子いい時は60秒してるんですが1.2キロくらい痩せたり太ったりであんまり効果は感じません。筋肉は少し着いたと感じます。
仮屋で諸事情でキッチンが使えなく、貧乏学生なのでご飯はパスタを1日2食しか食べれません。
ストレスが溜まった時に甘いものや外食で肉や魚食べますが、罪悪感はあるので絶対に吐き戻すことにしています。
元々太りやすい体質(遺伝)だと親から言われてます。
よろしくお願いします。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事