浮気報道の上原多香子が見せていた 恋愛体質酔っ払った勢いで

NO IMAGE

浮気報道の上原多香子が見せていた “恋愛体質”… 酔っ払った勢いで…

上原多香子さんの浮気報道については、悲しい気持ちもあるけれど、人間誰しも恋愛において迷いや葛藤があるものですよね。

1 jinjin ★ :2023/07/09(日) 00:30:31.95ID:DpL4Qc/L9

浮気報道の上原多香子が見せていた “恋愛体質”…酔っ払った勢いで「恋人とは別の男性とハグ」

元「SPEED」メンバー・上原多香子のスキャンダルが報じられたのは、7月5日のことだ。

この日配信の「文春オンライン」は、上原が若い男性と親密になったものの、6月下旬、2人の関係が夫に知られたと伝えている。

上原は浮気を認めたものの、夫から頭をたたかれたため、警察に駆け込んだ。さらに、子供とともにSPEED時代の仲間・今井絵理子参院議員の実家に逃げ込み、助けを求めたという。

上原が不倫で話題になるのは、これが初めてではない。2017年8月には、元夫であるヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさんの自殺原因が、上原と俳優・阿部力との不倫にあったと「女性セブン」に報じられた。
上原は芸能活動を休止し、月に200万円あったとされる収入はほぼゼロになったと報じられている。

そんな上原を支えたのが、現在の夫である舞台演出家・コウカズヤ氏だ。
2人はコウ氏が主宰する劇団の公演をきっかけに距離を縮め、2017年5月から交際をスタートさせた。

本誌は、2人が交際中だった2017年9月下旬、ラブラブな様子を目撃している。公演後の打ち上げで、仲間たちと飲み交わす上原。
しかし、上原はその劇団の舞台に出演しているわけではない。

深夜1時まで続いた飲み会の後、2人はタクシーに乗り、同じマンションへ。さらに翌日、千秋楽を迎えた劇団の打ち上げに、またしても上原の姿が――。

連日コウ氏に同伴して、隣で酒を飲んでいた上原。
なかなかの親密ぶりだが、実は当時から、今回の報道を連想させるような証言を本誌は聞いていた。

「酔っ払った様子で、コウさんじゃない男性に抱きついていたので、ちょっと驚きました(笑)。上原さんは『私にできることないかな』『何か手伝いたい』と繰り返していました」(打ち上げ現場に居合わせた客)

コウ氏が主宰する劇団の打ち上げで、別の男性とハグ……。
本誌がこの打ち上げを目撃しておよそ1年後に2人は結婚したが、さらにそれから5年ほどたち、今回の「妻の不倫」「夫の暴力」報道となったわけだ。

交際時から垣間見えていた「恋愛体質」。
今井の実家に逃げ込んだのち、上原が帰るのはいったい誰の家なのか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/459b641b9d5882e3c9f28eef3b4181b813e05230

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事