芸能黒柳徹子が思う芸能界で一番心が清い芸能人有名な料理愛好家

芸能黒柳徹子が思う芸能界で一番心が清い芸能人有名な料理愛好家

【芸能】黒柳徹子が思う、芸能界で一番“心が清い”芸能人 有名な料理愛好家

 タレント清水ミチコが12日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系/毎週月曜23時45分)に出演。20年にわたり交流があるという黒柳徹子について、さまざまな情報を紹介する中、黒柳が芸能界で一番“心が清い”と思ったという芸能人の名を明かした。

【写真】黒柳徹子が思う、芸能界で一番“心が清い”芸能人

 この日の『キョコロヒー』では、6月17日18時30分から放送のゴールデンSPにゲスト出演する黒柳について、日向坂46齊藤京子とヒコロヒーが黒柳を“どうもてなすのか、考えよう”という主旨で番組を展開。

 そこで黒柳と親交が深い清水が、黒柳の素顔をさまざまな角度から紹介した。長年にわたり『徹子の部屋』(テレビ朝日系/毎週月曜〜金曜13時)の司会を務めている黒柳は、芸能界のあらゆることに精通しているといい、清水と一緒にテレビを見ていても、画面に映っている芸能人について「この方はホントはね…」などと話してくれるという。

 そこで清水が齊藤とヒコロヒーに「徹子さんが芸能界で一番“心が清い”と思った人は誰だ?」と突然クイズを出題。ヒントは「女性」と聞いたヒコロヒーが「あんまり芸能界で女性で清い方いない…」とボケると、清水はすかさず「いるわ!」とツッコんだ。

 そんな流れがあった中で明かされた正解は、料理愛好家の平野レミだった。これに「あ〜!」と納得の声を上げたヒコロヒーが、「タイプも少し似てらっしゃいますよね」と言うと、清水も「はっきり言って(2人とも)空気をお読みにならない」とコメント。周りのスタッフたちからも“分かる”といった感じの笑いが漏れる。さらにヒコロヒーは「天真らんまんな感じというか、明るくて」と、芸能界で最も“心が清い”人物に深く納得していた。

20230613-00128931-crankinn-000-1-view
黒柳徹子(2017年撮影)  クランクイン!

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事