【芸能】西野未姫、夫・山本圭壱に手料理振る舞い「いい奥さん」の声 味の評価は…

【芸能】西野未姫、夫・山本圭壱に手料理振る舞い「いい奥さん」の声 味の評価は…

【芸能】西野未姫、夫・山本圭壱に手料理振る舞い「いい奥さん」の声 味の評価は…

OIF (4)

AKB48メンバータレント西野未姫が14日、自身のLINEブログを更新。お笑い芸人の夫・山本圭壱手料理を振る舞い、ファンの反響が集まった。

【ツイート】西野の動画に「いい奥さん」の声

■手料理を振る舞う

今年の11月22日“いい夫婦の日”に入籍したことを発表した西野と山本。これまでにそれぞれのYouTubeチャンネルツイッターなどで仲睦まじい様子を見せている。以前は2人でダンスを踊る動画アップし「素敵な夫婦」といった反応が上がった。

きょう14日には、西野がブログで、「私が作った無限ピーマン(健康のために薄味)を食べた感想」とつづって動画をアップ。食事をする山本が映り、西野が作ったピーマンの料理を皿によそっていた。

関連記事:西野未姫、感涙する父親の姿に「素敵すぎる」の声 夫・山本圭壱の動画で…

■山本の反応は…

西野の手料理を味わった山本は、「まぁ、私が作るのより、味が薄い」と辛口評価。西野は乾いた笑いを上げ、「だってほんとちょっとしか入れてないもん」と薄い味付けにしてあることを説明した。

別の料理を食べようとしたところで、「もっかい食べてみたら?」と促す西野。山本がピーマンの料理を食べ「どう?」と聞くと、「もうちょっとごま油」と言われ、また笑っていた。

■ファン「いい奥さん」

西野の投稿を見たファンからは、「美味しそうだね」「美味しいって言われないとちょっと悲しいけど、健康のためには、これでいいと思います」といった手料理へのコメントが届き、「いい奥さん」と称賛の声も上がった。

「いろいろ工夫して、頑張ってね」「頑張って 2人とも」とエールを送るファンも見られる。

・合わせて読みたい→極楽とんぼ・山本、芸能界の“理想の夫婦”明かす 同じく年の差夫婦の…

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

OIF (4)
西野未姫、夫・山本圭壱に手料理振る舞い「いい奥さん」の声 味の評価は…

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事